中之条ガーデンズの春♡ | ダムとも*夏みかん*

ダムとも*夏みかん*

DAM☆とも

*夏みかん*と申します!

お仕事のOFFの日にカラオケを楽しんだりしています♪

Yahoo!ブログから引っ越してきました☆

お友達や、大好きな高橋克典さんのブログにお邪魔させていただいております^_−☆

どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )♪

グランドオープン前の中之条ガーデンズに行って来ましたピンク薔薇黄色い花



広い園内をゆっくりお散歩しながら楽しみましたおねがいラブラブ












バラ園内にある素敵なスポット桜桜桜



園内入ってすぐ右側にあるレストランからの風景

コーヒー☕️を飲みながら癒されました♡











ゆっくり ゆっくり 楽しめました♡


4月17日にグランドオープンですキラキラ


今は 花桃が満開です♡