『揚げたて天ぷら定食まきの』へ。

 

オレンジさんのブログで拝見した春の限定メニューがとっても美味しそうで桜

 

 

すぐに行ってみると、ご近所の店舗はまだ冬のメニューでした。

冬の食材が残っていたのかなぁ爆  笑

 

春らんまん天ぷら膳は、海老、イトヨリダイ、新玉ねぎ、たけのこ、下平目、白海老と菜の花のかき揚げ。

このラインナップめちゃ魅力的ラブ

 

単品でも注文できるので、定番のまきの定食に追加したり、お気に入りの春のメニューのみ単品注文するのも良いですねビックリマーク

 

 

 

どんな順番で提供されるのかワクワクルンルン

明太クリームソースはピンク色で春を感じます🌸

 

 

イトヨリダイとたけのこ

 

明太クリームソースで🌸

 

海老

 

新玉ねぎ

甘い~ピンクハート

 

下平目

ふわっふわ音譜

 

白海老と菜の花のかき揚げ

白海老大好きラブラブ

 

メニューの中では、下平目が絶品でしたスター

期間中にもう一度食べに行きたいなぁ飛び出すハート

 

​​​​​​

 

おやつは、成城石井の生プレミアムレアチーズケーキ。

 

アーモンドスライスと底にはレーズンがたっぷり!!

 

チーズが濃厚でレーズン大好きなので美味しくいただきましたイエローハーツ