京都鉄道博物館を楽しんだ後

 

 

最寄りのバス停近くにあるベーカリー『SIZUYA七条店』へ。

 

 

朝通りがかったときに、モーニングメニューが魅力的でハート

 

11時までのモーニングは間に合わなかったので、フードメニューをイートインでいただくことにしました。

 

志津屋さんといえば、カルネですねービックリマーク

受験に勝つ「 受カルネ」がありました飛び出すハート

 

豚ぱんかわいいブタ

 

イートインは、フードメニュー以外にランチメニューもありましたよ。

夫は鉄道博物館で味噌ラーメン食べましたが、私は食べていないのでお腹ペコペコ爆  笑

 

匠のサーモンサンドと特製ビーフカツサンドを悩んで、特製ビーフカツサンドに🥪

サーモンサンドは写真を見ると大きくてちょっと食べづらいかなと思って。

 

セットのドリンクは、コーヒーまたは紅茶(ホット)でコーヒーをコーヒー

差額料金で他のドリンクへ変更できます。

 

店内は空いてました~音譜

みなさんテイクアウトが多いかな。

 

 

わぁ~美味しそうラブ

 

マスタードが効いていて、玉ねぎやチーズも入っていて、こんがりトーストされたパンもビーフカツもウマウマ飛び出すハート

 

コーヒーは酸味があって美味しかったコーヒー

 

またこの辺りに来ることがあれば、次は早起きしてモーニングしたいと思いますニコニコ

 

 

帰り道、バスに乗って西院駅へ向かう途中、交通規制でバスが止まってしまったガーン

解除になるまで30分かかると言われて。

 

この日は、「皇后盃第42回全国都道府県対抗女子駅伝」が行われていたのでした。

ちょうど1区の規制時間に引っかかってしまったあせる

 

バスを降りて、歩いて駅へ向かう途中、沿道から応援しました!!

 

石川がトップでやってきました~。

「私たちの走りで元気を届けられたら」の気持ちを込めて五島莉乃選手は走ったそうです。

思いはきっと被災地に伝わってますね照れ

 

2区を走った兵庫の田中希実選手の19人抜きの走りを見たかったなぁルンルン