ハワイアンパンケーキカフェ『コナズ珈琲』へ。

 

前回、モーニングをいただいて、雰囲気もモーニングメニューもすっかり気に入って、久しぶりに週末に訪問しました。

 

オープンの9時に訪れると、えっ?モーニングやってないの!?

 

スタッフさんに尋ねてみると、どうも急に中止が決まったようで・・ガーン

がっかりえーん

みなさん続々と訪れていて、きっと同じようにモーニングお目当てなんだろうなぁあせる

 

ということで、終日グランドメニューになりますえー

 

 

コーヒーメニュー

 

夏のスペシャルメニューはハワイアンエスニックハイビスカス

 

でも、9時からエスニック食べるのもね・・。

グリルドチキンシーザーサラダパンケーキ(1,738円)をシェアして、ハワイコナ100%コナコーヒー(858円)を注文しました。

 

店内は、ハワイ気分~~やしの木やしの木

 

 

グリルドチキンシーザーサラダパンケーキ

わっ、すごいボリューム爆  笑

シェアしてよかった~。

 

パイナップルが甘くて美味しいのイエローハーツ

 

ハワイコナ100%コナコーヒー

フルーティーな酸味があって、ハワイで飲んだ懐かしい味~コーヒーラブラブ

 

たっぷりサラダにチキンもあって、このメニューアタリだったけど、モーニングにしてはちょっとお高くなってしまいました笑い泣き