丸亀製麺を経営するトリドール。

うどんだけではなく、カフェやラーメン店のブランドもあって、今回ハワイアンパンケーキカフェ『コナズ珈琲』へ初訪問音譜

 

 

9:00~10:00限定のモーニングメニューをお目当てに訪れましたウインク

 

コロナの影響で、平日は10:00からの営業になっていましたあせる

訪れたのは日曜日でしたが、平日はモーニングはないみたい汗

 

ハワイア~ンな店内やしの木

「いちばん近いハワイ」を体感できるハワイアンカフェ&ダイニングがコンセプト星

 

 

オブジェもかわいいのドキドキ

 

朝限定のお得なモーニングメニューはこちら。

 

・ミックスフルーツパンケーキ(638円)

・スキレットオムレツトースト(638円)

・ベーコン&エッグパンケーキ(638円)

・スキレットオムレツパンケーキ(748円)

・キャラメルバナナパンケーキ(528円)

・ベーコン&エッグトースト(528円)

・クラシックパンケーキ(418円)

・トースト(308円)

・アサイーボール(748円)

 

ドリンクは330円で注文できます。

本日のコーヒー、トロピカルティー、オレンジジュース、アップルジュース、パイナップルジュース、マンゴージュース、グアバジュース、コーラ、アップルソーダ、ジンジャエール。

 

私はミックスフルーツパンケーキ、夫はスキレットオムレツトースト、ドリンクは本日のコーヒーにしました。

 

本日のコーヒーはモアナブレンドコーヒー

ハワイの穏やかな海をイメージしたコーヒーで、バランスよくまろやかな味。

ハワイの美しい海を思い浮かべながら~~やしの木

 

ミックスフルーツパンケーキ

 

メープルシロップと削ったコーヒー豆をかけて~~音譜

 

パンケーキ2枚でちょうどいい量照れ

 

スキレットオムレツトースト

 

オムレツは具だくさんビックリマーク

このオムレツめちゃ美味しいラブ

夫のメニュー選びはアタリでした(笑)

 

ハワイで過ごしているかのような雰囲気がすっかり気に入ってラブラブ

ハワイ気分を味わいにココに通ってしまいそう(笑)

ロコモコやガーリックシュリンプも食べてみたいし、また近いうちに訪れたいと思います照れ