二巻目です。

 

超能力番組に感化されたやすな。

ソーニャに試したい。

あぎりはフォーク曲げが出来る。……忍術で。

次の日は占いブーム。

藁人形で遊ぶ。

 

雨の日、知恵の輪、てるてる坊主。

雨を楽しむやすな。

 

刺客が来る。

没キャラちゃん。声は釘宮理恵。笑った。

 

ソーニャにぬいぐるみをあげるやすな。

 

そして刺客か!?

……これは笑いました。

 

たそがれる没キャラちゃん。

 

 

夏。

アイスのあたり棒。

 

涼しくしたい。工夫色々。

 

スイカ割り対決。

 

やすなに変装した刺客たち。

……いや、ソーニャに慈悲を期待してはダメ。

 

 

ぼーっと見て笑いました。