経営力向上計画認定いただきました | 長崎解体110番

長崎解体110番

長崎県南島原市「素麺の町」西有家町で解体屋を営む私が日々感じた事や出来事を綴っていきます。

タラー朝晩はめっきり涼しくなり 朝方の寒さに凍え 目が覚めます

 

まあ加齢も一つの鯨飲なんでしょうが・・・

 

でも薄い布団一枚じゃちょい心配なこの頃です

 

最近忙しいことに感け ブログのアップもままならず!の感デ

 

ほんと反省していますあせる

 

ところで最近 経営力向上計画なる中小企業等経営強化法の制度

 

が始まり 今回弊社も認定いただきましたお願い

 

 

今経営力というと貧弱な中小企業に人材育成・コスト管理等の

 

マネージメントの向上と設備投資など いろいろな課題が山積

 

しています

 

弊社にしても然り 自社の経営力もっとアップさせなければなりません

 

我が国の経済の殆どを担っている 中小企業がもっと恩恵をとり

 

経済の骨組みをもっと強化す必要がある思っています

 

アベノミクスも全く対応することなく 今まで置き去りにされてきた

 

中小企業 もっと力をつけなければなりません

 

大企業中心の経済ちょっと心もないような・・韓国企業の二の舞

 

ですよね

 

もっと多くの中小企業が 生き生きと活動できる経営力向上は特に

 

大事な事なんですが ちと遅すぎるようです!

 

来週 衆議院議員総選挙伸び悩む我が国の経済ををけん引できる

 

政党はどうなるんでしょうか?

 

混とんとする国政!

 

なんだか我が国の経済を象徴しているような感がしてなりません

 

でもヘコタレナイ我が国の中小企業 大事な選挙と位置図けていい

 

ではないのでしょうか右上矢印

 

心配なのは 今回から法改正での18歳の有権者NG

 

若者にもっとわかりやすい政治公約を掲げた政党が 有利な感じ

 

がするのですが・・・・

 

「長崎解体110番」  投票率110パーセントです100点