新しい名刺を発注しました | 長崎解体110番

長崎解体110番

長崎県南島原市「素麺の町」西有家町で解体屋を営む私が日々感じた事や出来事を綴っていきます。



古材倉庫に加盟して 早2年の歳月が過ぎましたが



月日の過ぎるのが めまぐるしく早く感じるこの頃ですあせる



ところで今回 古材倉庫の各種名刺が一新NEW



素晴らしい出来栄えとなって居ましたが 気持ちを



新たにするのも兼ねて 発注いたしました・・(;´▽`A``




長崎の古材を活かす 解体日記
まだ校正の段階ですが 紹介いたしますNEW



名刺の品位を汚さない様 古材を愛する皆さんの



期待に添える様 頑張ります    ファイトチョキ



   ニコニコ良い週末を・・・    ペタしてね