人間ドッグの結果が送付されて来ましたが・・・ | 長崎解体110番

長崎解体110番

長崎県南島原市「素麺の町」西有家町で解体屋を営む私が日々感じた事や出来事を綴っていきます。




先日受診したドッグの結果が分かりましたが・・叫び



 1.この検査の範囲では異常ありません。


 2.わずかに基準範囲をはずれていますが、日常生活に差し支えありません。


 3.日常生活に注意を要し、経過の観察を必要とします。


 4.治療を必要とします。


 5.精密検査を必要とします。


 6.治療中



以上の指導区分で  5.の精密検査を必要とします。でしたあせる



50代半ばより 普段と違った症状があるとは思ってはいましたが


こんな結果がでるとは・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



乱れきった日々の生活を改めなければ・・・トホホ・・・