カスジャに行きます! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡

昨日ホームコースで散々暴れてくれた加藤パパをシバキに明日カスジャに行きます!


ブログでよく拝見するので行ったつもりになっていましたが、実は行った事がありませんでした。
とても楽しみです♪


昨日のTedでsobayaさんが凄い加速をしていました。
最終までは余裕でしたが中盤で離されてしまいました。
聞くとジャービスxxの新機能パワーチェンジのセッティングの恩恵だとか。
ブーストが可変進角なのに対しパワーチェンジは可変周波数のようです。
複雑な機能は使うと迷ってしまいそうですが、あの加速を見てしまったらやらずにはいられませんね!