3/19ワンマン会場「サロン・ド・ムネツグ」へ行ってみたよ | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

こんにちは〜☺️

今日もいい天気で春、最高です〜〜🌸


さぁ、、近づいてきました

3/19(日)バースでワンマンライブ!!!

もう楽しみで楽しみでうきうきしてます。


今日は会場のご案内です。

初めての会場なので先日下見に行ってきました!!


私なりの解説付きなので

色々とご愛嬌よろしくお願いします。笑




「サロン・ド・ムネツグ」

住所 大阪府大阪市福島区 福島6-6-3 1F



JR大阪環状線「福島駅」からが一番近いとこの事なので、JR福島駅からの行き方を写真で載せるね。


目印①ミスド


目印②高架


目印③ジャンカラ


目印④焼き肉屋&せんべろゆうじ













わいわい喋りながらでも5分くらいで

すんなり到着できたよ!


急に出てくるので!見逃し注意〜!!

外観からも感じられるおしゃれ感。。

中はもっと可愛いよ〜〜!!


こんな情報も出てきた✨✨



お待ちしております〜☺️✨✨

まだもう少しお席ありますので

ぜひぜひぜひ〜💐