明日は「HGYM結成5周年記念大大大大大感謝祭2023」 | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 


おはようございます〜!

いよいよ明日だ〜〜✨✨✨✨

めっちゃくちゃ楽しみです!!!


10人揃って

元気に皆さんにお会いできるのを思うと

本当に嬉しいです!!!飛び出すハート


会場は東京 代官山にある「晴れたら空に豆まいて」です。初めての会場で楽しみです!


そして、急遽配信も決定しましたので

遠方からでもご参加頂けますので

ぜひ観て頂けたら心から本当に嬉しいです!


♦︎チケットの詳細はこちらから♦︎



気がついたら結成5年!!!

大好きなHGYM!!!

色んな想いを詰め込んで音に声にして届けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



ちょっと時間が出来たので

今日は東京を街ぶら〜☺️

いつ来ても大都会だな〜!


春のぽかぽか陽気も最高〜!

あんみつ屋さんを探しにゴー!



ではでは、今週もお疲れさまでした🌼