3月のライブ&出没情報! | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

おはようございま〜すっ!


色々と書類の整理とかしなきゃなんだけど

春の陽気にいつもに増してぽや〜〜っとしています☺️🌸

ぽ〜〜〜〜〜 や〜〜〜〜〜


この冬もお世話になったコートやダウンを

いつクリーニングに出すか悩みどころですね。



さて、おとついは佐合井マリ子さまとのツーマンライブショーにお越し下さった皆さん

ありがとうございました!!

仲良し まりちゃんとの時間は

非常に尊くて、これからもこんな時間を続けていきいたいので、まず さかむけを治します!笑

(一緒にコラボしたまりちゃんの曲「さかむけ」に便乗して☺️)

3月になってまたひとつ歳を重ねて

キラキラな私たちをよろしくお願いしまーす!




そしてですね、

3月のライブと出没情報を


まず来週3/11(日)は

東京 代官山 晴れたら空に豆まいて にて

HGYM「結成5周年 大大大大大感謝祭」

ワンマンライブだ〜〜!!

愛すべき10人揃いますので

どうぞ遊びにいらしてくださいね✨

♦︎チケットのご予約はこちらから♦︎




そして、その翌週…

3/19(日)はマイバースデー誕生日ケーキワンマンライブ!!

まだお席ありますので、

是非遊びにいらしてね〜♡

♦︎チケットのご予約はこちらから♦︎



そして、その翌週 3/25(土)は

お友達のShow君のバースデーワンマンライブにて ピアノ&コーラスで参加さてもらいます!

歌ウマShow君の歌声はお耳が幸せですよ〜!

3月生まれおめでとう〜🎉👏




ライブで頂いたお手紙が嬉しくて

何度も見ちゃってます。

曲を書き続けたいし、歌を歌い続けたい。

そんな気持ちで夜な夜な詞を書き上げたよ!


まりちゃんが褒めてくれた「詞を書くこと」は

中学生の頃からずっと好きで

今もずっと好き🫶



それでは

皆さん素敵な日曜日をお過ごしください〜☺️