3月だ!わ〜い!!! | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 


わーいわーいわーい!

3月がやって来た〜!!!


部屋に飾ってるHGYMカレンダーをめくったら

こんなにハッピーで愛が溢れてて

とっても泣きそうっ❤️

大好きなHGYMはいつだって優しい…悲しい✨✨

(この可愛すぎるカレンダーは

HGYMのHPから購入できるよっ!ひそひそ)



さぁ、3月はみんな年度末で大変だと思うから

頑張れるようにエールを送るね〜!!!

一緒にがんばろうね〜!!


そして、明日3/3はひな祭りで

こちらのライブです!!

もりもり盛りだくさんで楽しいひな祭りになるよ🎎


リハ終わりで顔が白かったから

まりちゃんがアプリでお化粧してくれた!笑




それとね、ブログではお知らせ出来てなかった

「花蝶風月」が今年もやってきます!

▶︎4/14(金)西天満Soap opera classicsにて

こちらのチケットが明日3/3(金)20時より予約開始なのでぜひぜひ、遊びにいらしてください〜☺️

お待ちしております〜!!


♦︎チケットのご予約はこちらから♦︎