ギターとピアノとウクレレとメロディオンvol.2 | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

こんにちは〜

お昼ご飯を食べてまんぷく!

眠気との戦いです。


先週末はさぁさちゃんとのツーマンライブでした!お越し下さった皆さんありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しい時間でした〜♡


手作りサイコロで出たテーマの曲を歌っていくという、前回とは違った感じでお送りしました。


vol.1ではサザンのカバー、今回はユーミンのカバーを二人でさせて頂き

本当、どの曲も名曲で勉強になりました!😭



↑↑気になるサイコロの「サラダの曲」は

さぁさちゃんの、ライブでみんなで歌いたくなる大好きな「恋サラダ」と


実はわたしも大昔に作っていて、笑

うたんちゅ時代の、大事な人の体を心配して やいやい言っちゃうラブリーな一曲「まるごとサラダ」をお届けしました!


サラダの曲を持ってる人も

なかなかいない気がする😂👏✨✨


その他にも色々と一緒に演奏出来て楽しかった飛び出すハート

次はまた夏に開催予定です◎

次はどのアーティストの方をカバーさせて頂こうか

これもまた楽しみなのです!



そしてそして、

今週も心斎橋 真心場でライブがあります!

お世話になります〜〜☺️

2/19(日)のお昼です✨

こちらもめっちゃくちゃ楽しみなんだ〜!

今度こそ3人揃って再会を祝すぞ〜✨✨


ぜひぜひ、遊びにきてね〜!!


♦︎チケットのご予約はこちらから♦︎