Oh!music2023ありがとうございました! | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

おはようございます〜

部屋中お花のいい匂い。

そして、今日は顔中筋肉痛です泣き笑い✨笑

昨日よく笑ったからですね。


昨日は本当に楽しくて幸せな誕生日でした。

誕生日 当日にライブが出来て、

大好きな皆さんに聴いて頂けて

尊い時間をありがとうございました。



素敵な会場「サロン・ド・ムネツグ」でした。

入り口からおしゃれで可愛い✨





ライブが終わってふと見てみたら

ケーキがこんなことになってた!笑

37本のローソクに囲まれて

真ん中のくまちゃんも不安な顔してるよ、、笑

🧸ぷるぷるぷる…



呪いの儀式のようだけど

こんちゃん嬉しそう♡

泣けちゃう、ありがとう〜〜!!



2023.3.19セットリスト


1.yellow

2.ひばりの丘

3.花のよう

4.キッチンにて

5.なんとなく

6.funny show(新曲)

7.声

8.ただ それだけで

9.ひとり旅

10.あのみち このみち

11.ハンドメイド

12.フィッシュ&ナッツ

encore

1.八木沢コーポ

2.聞こえる



春の陽気に似合う曲を選びました。

晴れて気持ちよい日で嬉しかったな〜!




周りには心から憧れて尊敬している方ばかり。

そんな大好きな方とこれからも一緒に笑って

音楽を奏でて生きていきたいです。

この人生をおもいっきり楽しんでいきたい!


そんな風に思えるようになってよかったし、

これからの自分を楽しみにしていくぞ✨

頑張りたまえな、自分!



応援して下さってる皆さん

いつもいつも本当にありがとうっ飛び出すハート

これからもずっとよろしくお願いします〜!!