撮影会ありがとう | 近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog


一昨日は名古屋で撮影会でした!
ありがとうございました〜キラキラ














メンバーはわたしの大好きなあみちゃんハートあいせちゃんハートってことでもう朝から最高に楽しかった!!!!













が!!!!














写真ない。












めっちゃ楽しかったし、帰りも3人でギリギリまでご飯食べてたのに、楽しすぎて写真撮るの忘れちゃったよーえーん














とりあえずみなさんから頂いた速報写真が本当に素晴らしいのです…本当にありがとうラブラブ












秋っぽくって本当にいいロケだったね〜!
衣装も好評で本当によかったです爆笑みんなの腕がいいので写真では8割り増しぐらい良い。本当にありがとうございます!!












スタジオの写真はまだ頂いてないショボーン
ですがスタジオもめっちゃ楽しかったね〜ハート












マカオGPやってて、もちろんわたしとあみちゃんいたら、観るよね。












自由でごめんなさい(´・ω・`)
でもちゃんと撮影は撮影で集中してますよ〜!耳でなにが起きてるかをチェックしてOK











ちょうどF3やってて、F3はヨコハマタイヤのワンメイクだったし、この3人の撮影会のBGMにはぴったりだったでしょ!?でしょ!?!?









こんなわたしを受け入れてくれてみなさん本当にありがとう笑い泣き













あと今回も差し入れやプレゼントもたくさん!本当にありがとうラブラブ









もうしばらく飢え死にすることはないと思います!笑











これごく一部なんやけど、本当に溢れるほどあるの!幸せ〜ハートハートハート本当にありがとう!














最近こういうブログもあまり更新できてなかったけど、ちゃんといつも思ってますハート










久しぶりに来てくれた方がいたり、初めましてでも撮ってくれる方がいたり、いつも来てくださる方がいたり、本当に本当にありがとうって思うから、たまにはこうして文字にしてちゃんと伝えないとねキラキラ










みんな本当に!







ハート














撮影した画像は私服のみフリーで掲載可能となっていますので、SNS等でも自由に載せてくださいキラキラ水着のみ要申請となっておりますので、水着もSNS載せたいよ〜って方は

mie.konishi.solaris@gmail.com
敏腕マネージャー小西さんまでお願いします!

載せたい画像と載せるアカウントやURLを送ってもらって、お返事でokきたら大丈夫ですキラキラ









またどこにも載せないよ〜って方も、画像をくださると嬉しいですハートTwitterのDMを開放しているのでそちらにくださると嬉しいです\(^^)/お返事はなかなかできませんが、とても感謝しております…キラキラ









よろしくお願いします!
















だいぶ前のだけど、最近もらったのでこちらで締めます。笑












また次回もよろしくお願いします〜ハート爆笑