3日4日●Super耐久 最終戦 岡山国際サーキット | 近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog

お疲れ様です!










この土日はS耐最終戦岡山でした。6戦しかないS耐。わたし個人としては、今シーズンはあっという間に駆け抜けるような1年間で、あっという間の最終戦でした!











6号車シンリョウレーシングは最終戦、見事優勝!おめでとうございますキラキラ












今回"ゾンビのようなST2クラス"では59号車がシリーズポイントトップでそれを追う6号車は最終戦までシリーズチャンピオンの可能性も残していましたが、59号車が2位チェッカーを受けシリーズチャンピオン。


6号車はシリーズ2位となりました!



















シリーズチャンピオンは逃してしまいましたが、シーズンの最後を優勝で終われたことは素晴らしいことだと思います!本当におめでとうございますキラキラ












チェッカーを受けるまでのラストスティントでは、6号車冨桝選手の後ろから迫る59号車の井口選手の猛追がすごくて、みんなで1周1周計算しながら応援していました。





ドキドキしたぁ笑い泣き














シリーズチャンピオンを逃してしまったことは残念ですが、最終戦では予選も圧倒的速さでPP、決勝も魅せるレースで優勝だったので、今はもう"来年こそ!"という気持ちになっている、ただの娘プンプン









本当にわたしは、いつもチームにくっついているだけで何もしてないのですが、それでもみんなが何をしているのか、誰がどこでどう動いていて、誰が何をしているのか、共有したくてくっついていました。











それを許してくれるのが、この大好きなシンリョウレーシングチーム。キラキラ
















最終戦優勝、おめでとうございます!!










この勢いで来シーズンはシリーズチャンピオンを狙えるよう、応援します!!キラキラキラキラ


















いつも"実家に帰ってきた娘"って言ってくれる、そんなシンリョウが大好きです!









またそんな実家の話は改めて書こう〜口笛
あまり書くと次会うの恥ずかしいからね。家族かっ。笑
















このブログを読んでくれているみなさんも、1年間、はたまた2年間、応援ありがとうございました!










ライバルの59号車WRXがこれで6連覇ということになります。本当に素晴らしいです!おめでとうございます!








で!も!









来シーズンこそその連覇をシンリョウレーシングが食い止めます…!(来シーズン59号車も6号車も走るか知らないけど!走ってほしい!笑)












また来シーズンもシンリョウレーシングの応援、よろしくお願いしますキラキラ















ありがとうございました!!











シンリョウレーシング #6
シンリョウレーシングRQ
近藤 みき