お付き合い3ヶ月♡♡優柔不断さんでも即決!カラー診断サマータイプさん彼ウケ春デート服ショッピング | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 お付き合い3ヶ月♡♡優柔不断さんでも即決!カラー診断サマータイプさん彼ウケ春デート服ショッピング


アラサー洋服迷子OLさんでも
自信がもてる′好き+似合う′服で恋も仕事も好転♡

おしゃれ初心者さんのための
出逢いを引き寄せる♡婚活恋活コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎



>>急展開♡とびきり可愛くなる!
冬の勝負デート服ショッピング



福井県の継続生さんの
最終レッスンがありました^^



昨年の無料相談のときは・・


じぶんに自信がない。

婚活歴5年、
なかなか婚活がうまくいかない。





こんなお悩みをおもちでしたが、


なんと!!

祝☆レッスン2ヶ月で
念願のカレができたのです…♡♡





約4ヶ月ぶりにお会いできたので、

交際3ヶ月になる馴れ初め話を
直接お伺いできました^^!
メールではたっぷり聞いていました♡笑




もう・・

外見の変化はもちろん、
醸し出すオーラから別人のよう☆★


幸せをいっぱいおすそ分け
してもらいました(笑)

幸せな笑顔が見れて、嬉しかった♡♡





最終レッスンでは、
2回目の実践ショッピングへ^^♪


>>カラー診断サマーさんの

彼ウケデート服が
全身プチプラで揃いましたよー♡♡






継続レッスン内容は、

お1人お1人のお悩みや
なりたい♡を叶えるオリジナル♪





無難な紺やグレーばかり
選びがちだから、

春だし、色モノに挑戦してみたい♡


優柔不断でなかなか
お店で即決できないから

迷わず、選べるようになりたい♡




こんなときはまず
色はコレ、形はコレと、


狙うべきものを’視覚化’して
お店へ向かうのが一番^^






わたしもお買い物前には
買うべきリストを作ってます!


「コレは買うしかない!」と
’ご購入の決め手’にも繋がりますよ♡






無難な色選びから卒業!

サマーの春色をお一人で
選べるようになられましたっ♪♪





↓今回もすっごく真剣に作業されてました♡笑




名古屋駅ショッピングでは・・


「コレだ!!しっくり来ます〜♡」
と、コラージュ通りに出逢えた、

勝負ワンピースを即決!!!




お手持ちのGジャンとも
相性バツグンのシャツワンピで、


カジュアルが好きな
彼のお好みに合わせた

彼ウケデート服の完成です♡♡




↑色やカタチはもちろん、
長身のMさんに合うロング丈♪

本当〜にお似合いでした^^




そして☆


「プリーツスカートがほしい♡」
というご要望に合わせて、


ホワイト×アイボリーの
ワントーンコーデもチャレンジ♪

こちらも即決でしたよ〜^^





そしてそして♪


サマーの中でもMさんのように、

明度の高い色がベストカラーに
なられるタイプの方は


旬のスプリングカラーも
難なく着こなせちゃいます^^!






Mさん愛用でいらっしゃる
「GU」では・・


組み合わせ自由自在!!

サマー×スプリングの
着まわしデート服をオトナ買い♡


5点買っても、お値打ちでした(笑)



(出典:GU



グレーや紺ばかりのMさんでも、

「もう春服は充分ですね!!」
というほど、彩りが増えました〜♪




彼ウケ+女子力アップで、

ラブラブな彼との仲も
グッと深まること間違いなしです^^♡



女子って、本当に楽しいな!!←誰?





レッスン直後に
こんなメールも頂きました☆★





実は・・

Mさんは、はじめての
遠方からの生徒さんでした( ; ; )♡




福井県から通ってくださったこと
当レッスンを選んでくださったこと



本当〜に感謝しかありません♡♡




今回で最終ということで、
別れ際は寂しかったですが…笑


レッスンは終わっても
メールサポートは無期限なので♪


引き続き、

彼とのステキな未来も
見守っていきたいなと思ってます^^



本当〜にありがとうございました♡♡





ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
恋も仕事もなりたい私に♡婚活恋活コーデレッスン

似合う色+お洋服・メイク・ヘアを変えたら…
アプリ1ヶ月で恋愛成就→結婚が決まりました♡
婚活歴5年→2ヶ月で初彼氏ができました!
デート服ショッピングレッスン後→恋愛成就♡
結婚相談所のお見合い→お付き合いへ進展♪
過去最高!婚活イベントでマッチングしました♡
念願の夢!祝♡ソロの個展開催が叶いました!!


《個別無料相談》3ヶ月満席御礼中♡詳細▷▷▷
※次回5月受付→4月21日(日)20時募集予定※

場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング
感謝御礼⭐️
お客さまの声
お問い合わせ

芸能人分析&ストーリーズでリアルタイムに更新中♡
Instagram

※読者さま限定資料プレゼント配信中※
週末の婚活デート&通勤コーデがサクサク決まる♡
『365日のオシャレで’なりたい私’を演出する方法』

日曜20時▶︎先行情報&婚活お役立ち配信♪質問歓迎♡
友だち追加

✮直近イベント・講師情報✮

【1dayカラー講座】
✢4/13(土)リーフウォーク稲沢
『洋服迷子さんのための♡春色カラー診断』

NEW✢4/20(土)習い事サロンKanon Class
『カラー診断応用編♡春キュン小物の選び方』
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、尾張旭市、愛西市、知多市、日進市、安城市、岡崎市、豊川市、愛知海部群、愛知郡、岐阜県、三重県、福井県、神奈川県、宮城県よりご依頼いただいています❁ありがとうございます♡