急展開♡とびきり可愛くなる!気になる彼と冬の勝負デート服♡カラー診断サマータイプ同行ショッピング | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 急展開♡とびきり可愛くなる!気になる彼と冬の勝負デート服♡カラー診断サマータイプ同行ショッピング


アラサー洋服迷子OLさんでも
自信がもてる′好き+似合う′服で恋も仕事も好転♡

おしゃれ初心者さんのための
出逢いを引き寄せる♡婚活恋活コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎


福井県の継続生さんと
2回目レッスンをしました♡
前回レポ>>婚活熱が上がりました(笑)
婚活疲れの処方箋♡カラー&骨格診断





自信がない…出逢いがない…
男性とのやりとりが苦手…



最初はこんな風にお悩みだった
Mさんでしたが、今では・・


「服装に自信がもてると、
男性との会話に集中できました♡」


「気になる彼とのやりとりが
今すっごく楽しいです♡」



と、恋愛のほうも急展開に♪♪



会うたびキレイになられて、
笑顔がキラキラされてました〜^^!!






2回目レッスンからは
診断結果をどんどんアウトプット♪


・気になる彼とのお食事デート服
・クリスマス前の婚活イベント服


名古屋駅で、お買い物実践です☆★




実はMさん…
さむーい福井にお住まいなのに、

お出かけコートが1枚だけ。。。


これではいけない笑!!と
デートコートを見に行きましたよ^^♪




似合うものがわかると、

迷うことなく、本命コートに
出逢うことができます♡♡




婚活にはお地味なご自前コート
→パッと華やかにデート映え♪


+Mさんに合った丈感と形で
嬉しい着やせ力まで^^!



↑フード着脱可の、おトクな2way♪


カジュアル可愛くしたいときや
アウトドア
などはフードを付けて、

キレイめに寄せたいときや
食事デート
などは外してもいいですね^^




素材もすごくいいのに…
セール前なのに…実は嬉しいお値段☆★


’似合う服’は、値段じゃないんですよ^^


いつでも褒められて、
長く重宝すること間違いなしです♡♡






ご予算に合わせて、
今回はプチプラのお店中心に♪



パーソナルスタイリストさんみたく
似合う服を見つけてもらう…

と、受け身ではなく(><)



福井でのお買い物でも、
きちんと1人で選べるように!!


近藤の事前下見をもとに、

ふだん行かれる価格帯や
お好きなお店をまわっていきました♡




なんと!こちらはGUなんです〜^^♪
見えないですよね?♡




左の着こなしは、体型に合わず着太り…


あえてサイズを1つ下げて、

トップスインすることで、
スッキリ着やせしてませんか?♪


GU発!モテデート服の完成です^^♡





薄着しかもってない…という
Mさんの手持ち服に合わせて、


デート受けサマーカラーの
あったかデート服に大変身☆★






どれもお似合いだったのですが、

いつもかならず!ご自身の
意思を伺うようにしています^^




いくら似合っていても
キモチが乗らないコーデは逆効果。涙



ご自身が’好き’と思えて
Mさんだから「似合う服」
は、

ステキな笑顔を引き出してくれます^^


きっとこれからの婚活も
うまくいくようになりますよ♡♡





↓お見せできなくて残念なほど…笑
ハート下はとびきり笑顔♡男性もほっとかないはず^^




実はショッピング前に
コラージュレッスンを行ったことが、


今回のお買い物が
スムーズだった理由の1つです^^♡




あらためて見返すと・・

ご購入コートや上下コーデを
そっくりそのまま、お上手にpick♪♪




↑’世界に1つだけ’のスタイルブック♡



診断自体はスタートラインなので、

おしゃれ初心者さんでも
たのしく実践することで、


かならず、自信がもてる勝負服を
選べるようになれますよ^^♡




↓たのしいー!!と、すっごく真剣な姿を隠し撮り(笑)


↑その日の当日と翌日に、可愛いメールもくださりました^^



私までとっても楽しい時間♪笑


Mさん、長時間のレッスン
本当にお疲れさまでした♡♡


満開の笑顔を引き出すおしゃれで、

Mさんの’なりたい姿’に
どんどん近付きますように^^!


引き続きがんばりましょうね♪





そして…☆

ショッピングのあとに
婚活写真のプチ撮影会をしました♡


神的に、可愛い写真が撮れました〜^^


LINE写真は
イラストや風景画を使ってる。。

アプリやお見合いなどの
婚活写真の選び方がわからない…
など



もしかしたら、このままでは
モッタイナイかもしれませんよ^^



つい長くなってしまったので笑
また今晩書きますね♪


ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
恋も仕事もなりたい私に♡婚活恋活コーデレッスン

お洋服とメイクとヘアを変えて・・
プロポーズ頂きました♡1ヶ月で恋愛成就しました!
男性に誘われました♪過去最高!マッチングしました

年内満席♡無料個別相談の詳細はコチラ▷▷▷
※新年受付は12月21日(金)LINE@先行開始※

場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング
感謝御礼⭐️
お客さまの声
お問い合わせ

芸能人分析&ストーリーズでリアルタイムに更新中♡
Instagram

※24(月祝)23:59まで無料プレゼント配信中※
『絶対可愛くなる♡クリスマス&婚活デート服の選び方』

+先行情報&婚活恋活お役立ち週1配信♪質問大歓迎♡
友だち追加

✮直近外部イベント・講師情報✮

【2019年1day講座】
✢1/12(土)カルチャータウン稲沢
『おしゃれ迷子さんのためのカラー診断』

✢1/14(月祝)名古屋習い事KanonClass
『カラーが学べる♡イエベブルベ⁇体験会』
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、愛西市、知多市、日進市、安城市、岡崎市、豊川市、愛知海部群、愛知郡、岐阜県、三重県、福井県、宮城県よりお越しいただいています❁ありがとうございます♡