【ご感想】魅せ方を知って、じぶんに自信がもてるようになる♡20代フリーランス女性無料相談/名古屋 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】魅せ方を知って、じぶんに自信がもてるようになる♡20代フリーランス女性無料相談/名古屋


アラサー洋服迷子OLさんでも
自信がもてる′好き+似合う′服で恋も仕事も好転♡

おしゃれ初心者さんのための
出逢いを引き寄せる♡婚活恋活コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎



>>仕事も恋愛も自信をもちたい♡
「あなたがいい!」と選ばれる魅せ方とは?



名古屋対面/3月無料相談

26歳フリーランス女性さんの
嬉しいご感想が届きました☆★



ぜひご紹介させてください^^



◇満足度を5段階で教えてください

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

◇無料相談を受けようと思った
理由を教えてください。



はじめは単純に
カラー診断に興味がありました。


>>LINE@の毎週のメッセージを見て、

「仕事でもプライベートでも
じぶんの魅せ方を知りたい」



と思ったのがきっかけで
お話を聞いてみようと思いました。



◇受ける前は
どんなことで悩んでいましたか?



とにかくじぶんに似合う服装や
カラーがわからないため、

毎日の服装を考えるのが億劫でした。



◇無料相談を受けたあと、
どんな変化がありましたか?



カラー診断やレッスンを通して、

じぶんのことをもっと
知りたいと思いました。




◇解決したこと・学びになったことは
どんなことですか?



じぶんに自信がないのは
まだまだ心の中でありますが、


レッスンを受けたら自信を
持てるようになれるんじゃないか!?


と、前向きになれました!


レッスンを受けるのが楽しみです。



◇近藤佳菜の印象はいかがでしたか?


とても柔かく、笑顔が素敵な方でした。


>>HPを見ても思いましたが、

ピンクがとても似合う方!
という印象でした。


(Wさん 20代)


お忙しくされているWさん、

時間を割いて答えてくださり、
本当にありがとうございました♡♡

そして、ピンクについても嬉しかった笑




「魅せ方」というと・・

なんだか難しそう、、
と捉えてしまいそうですが(笑)


どんな色やお洋服が似合うの?

生まれつき’どんな魅力’があって、
ヒトにどんな印象を与えているか?




まずは、あなたのことを
他人以上に知ってあげてほしい^^♡





実は今週のレッスンでも
カラー診断直後に生徒さんから、


「これは自信がもてますね!!」
と喜んで頂けたばかりで…♡



私も元経験者ですが(^^;;

じぶんのことって、
1人では本当にわからない。。笑





だからこそカラーや骨格診断で
理論的な『似合う』を軸に、


’なりたい私’に合わせて
あなたらしさを活かしていく方法



これが、私がお伝えする「魅せ方」です^^





今日はどんな風に魅せよう♪
明日はこんなふうに演出したい♪



じぶん軸あるお洋服やメイクに
少しずつ、自信がついてくると


きっと、あなたのお仕事も
うまくいくようになりますよ^^♡






お仕事の魅せ方を軸に、

4月から継続レッスンをスタート
されることになったWさん♡




事前に、ややぎっしりな笑
提出課題もお願いしているため

Wさん専用にレッスンを組み立てします^^




わたし目線では…笑
すでに充分ステキなWさん♡


内面も合わせたステキな変化が
とーっても楽しみです^^!

これからよろしくお願いいたします♡♡






増席させて頂いた無料相談は、
4月分の〆切間近です☆★




恋愛はうまくいっているけど

並行して、お仕事もがんばりたい!
と、現在お付き合い中の方


春から環境が変わるため、
お仕事コーデについて学びたい!

という方のお申込みも増えています^^



読んでくださってるあなたとも、

じっくりお話できるのを
楽しみにしておりますね♡

↓↓

明日まで
※4月受付▶︎残1→増席1※

じぶんに自信を持ちたい♡彼がほしい♡
婚活おしゃれ迷子OLさんのための無料相談

\1週間限定受付♡24(日)23:59〆切/

名古屋対面or遠方オンライン可能
「無料相談希望」とメッセージ下さい^^
↓↓
友だち追加
ID検索▷@rww2793x
(@お忘れなく)