【受付終了】マッチングアプリやSNS用の勝負写真が撮れる♡婚活プロフィール+お茶会/名古屋 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【受付終了】マッチングアプリやSNS用の勝負写真が撮れる♡婚活プロフィール+お茶会/名古屋



お茶会付き♡初の写真撮影会

3月30日(土)
2019年第一弾イベント開催します!



感謝御礼☆残1席!!

20代後半・30代半ば
婚活OLさんのご参加が決まってます♡




コーデ相談期間確保に伴い、
本日23:59締切となります!!

→受付終了しました



急きょ来週の予定が空いた方、

少しでも気になる方は
お気軽にお問い合わせください^^


↓↓
友だち追加
ID検索▷@rww2793x
(@お忘れなく)



なかなかいい出逢いがない
婚活中の独身女性さん

今年こそは恋愛をがんばりたい
アラサー世代のOLさん




こんなお悩みはありませんか?




結婚の第2ピークが来ていて、
内心ちょっと焦ってきている。。


今年こそはアプリか結婚相談所か…
どれかに挑戦してみようかな、、


マッチングアプリを始めてみたいけど
この歳になると、写真自体がない。。


ネット婚活を始めてみたけど、
いいねが増えない…写真のせいかな?


仕事用のSNSやLINEアイコンを
そろそろ変えたいな。。



出逢いにぴったりの季節♪

春のフォト撮影会を開催します^^♡





撮影会というと、
緊張してしまうかもですが…


実は私も以前は、

お仕事写真を撮るとき、
いつも不安でいっぱいでした…!




昔から、写真を撮られるのが苦手。。

写真撮影や自撮りって、
じぶんが大好きみたいじゃない?
と笑。




なので、婚活をがんばりたい反面・・


なかなか動けない気持ちや
顔出しに抵抗があるキモチなど


とってもよく分かります(><)




でも実は・・

第一印象は「3秒」で
決まってしまうと言われています。




逆にいえば、

写真で’いいな’と思われないと
プロフィールすら見てもらえません( ; ; )




その人らしさが伝わるからこそ、

会ってみようかな?
‘好印象‘を与えることができるんです^^





魅力が引き立つ服やメイク
+自然体に映された写真は、


この春、新たな出逢いを
きっと引き寄せてくれますよ♡






⚫︎どうやって出逢いを増やすの?

⚫︎男性ウケする婚活ファッションって?

⚫︎どんなヘアメイクが似合うの?

⚫︎婚活にどうやって
カラーや骨格診断を活かすの?



いつもなんとなく迷いながら
オシャレや婚活していませんか?^^






コレなら大丈夫!と思える写真や
勝負服が見つかるだけで、


じぶんに自信がついて、

前向きに、婚活することができますよ^^





過去3回のお茶会では、
こんなお声が届いています♡




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


〇〇のアドバイスを活かして、
婚活パーティーに行ってみました!

マッチングして、初デートが決まりました♡



婚活を進めてる方との交流は、

私にとって、婚活情報を得る
貴重な体験となりました!!




婚活経験者の話を聞けたり、

同世代の共通点のある方たちと
とても充実した時間でした。



婚活をしてる皆さんと
お近付きになれて嬉しかったです♡



皆さん魅力的な方ばかりで
すごく刺激になりました♪



緊張しましたが、
優しい雰囲気で楽しかったです!


デート服や写真選びのコツ、

男性目線についてなど、
とっても参考になりました!




転職の良いヒントがもらえて
気持ちがスッキリできました♡



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*




実は・・


私がブログやSNSで使う写真は
プロ撮影ではないんです。笑



ですが…♪


「いつもステキな写真!」
褒めていただけたり、


「佳菜さんの笑顔が、決め手でした!」

と、嬉しいお言葉も頂いています^^♡




友達に撮られてるような’気軽さ’で、
’自然体’に撮影できる☆★



この撮影会の
おすすめポイントの1つです^^




↓これは笑いすぎですね(笑)



婚活でもお仕事でも
写真は、本当に大切です!!


そして、

新たな出逢いの第一歩は、
少しずつ‘自信をもつこと‘から^^♡





あなたのステキな笑顔を
たくさん引き出しますので笑


私なんて、、という方ほど
お任せ頂けたら嬉しいです。



この年齢だからこそ、

客観的に撮ってもらえる機会って、
すごーく貴重ですよ^^♡





この春、ハッピーなご縁を引き寄せる♡
〜婚活とお仕事フォト撮影会〜

先着4名様→残1席!!


【日時】
3月30日(土)13:00〜

※荒天延期の場合あり

【場所】
名古屋栄 矢場町

詳細は、参加者さまだけに
お伝えいたします^^


【参加費】

スイーツ+1ドリンク代+データ料
+当日のコーデ相談メール 込み!!



通常5,400円
→初回限定3,780円(税込)


※事前銀行振込をお願いいたします。

‘全身写真‘は必須ではございませんので、
上半身・座りなどの撮影方法はご相談頂けます^^
後日、全データをLINEにてお渡しいたします。



【参加条件】
近い将来、結婚がしたい独身女性

※彼がいる・いないは問いません♡
20代後半〜30代半ばまでの
アラサー世代を中心にご応募いただいてます^^



【応募方法】

①LINE@へお友だち追加
②「撮影会希望」とお送りください


↓↓
友だち追加
ID検索▷@rww2793x
(@お忘れなく)

※当日聞きたいこと・ご質問なども
お気軽にメッセージくださいね^^




今回もカップルでお手伝いくださる
婚活アプリ成功者の由花理さん^^


新生活や結婚式を控えているため、

実践的なアドバイスが貰えるのは
これが最後の機会です♡





皆さんをキレイに撮りたい一心で、、
私はカメラを新調しちゃいました(爆)


ぜひこの機会に、

お友達には話せないことも
たっぷりとお話しましょう^^♡