【ご感想】女性なら人生で一度は受けたほうがいい!キモチまで満たされるパーソナルカラー診断/名古屋 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】女性なら人生で一度は受けたほうがいい!キモチまで満たされるパーソナルカラー診断/名古屋


アラサー洋服迷子OLさんでも
自信がつく′好き+似合う′服で恋も仕事も好転♡

おしゃれ初心者さんのための
出逢いを引き寄せる♡婚活恋活コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎


先月末、

台風当日にお越しいただけた
ペアでのカラー診断^^
当日レポはこちら▷▷



予想外だったけど嬉しかった♡
というアラフォーのお客さまから、

素敵なご感想を頂きました^^!


ぜひご紹介させてください♡



↓この日はいつものサロンが取れず、
名古屋駅のレンタルスペースで行いましたよ^^



◇満足度を5段階で教えてください

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

◇レッスンを受けようと思った
理由を教えてください。



パーソナルカラーには
以前から興味があり、

自分に似合う色を知りたいと
思っていました。


友達と一緒に受けられるのも
よかった理由の一つですが、


近藤さんのブログを拝見し、
丁寧な印象を受けたこと

私もお願いしたい!と思いました。


◇受ける前は
どんなことで悩んでいましたか?



似合う青やベージュが
見つからなかったこと。


髪をカラーリングすると、
なぜかダサくなる気がしていました。


日焼け肌に憧れるけれど、
実際にするとどうも垢抜けないこと。


◇レッスンを受けたあと、
どんな変化がありましたか?



新しい発見があって、
刺激的でとても楽しかったです。


色見本をずっと眺めてしまうほど、

似合う色は、素敵な色ばかりでした♡


早く似合う色の化粧品を
買いに行きたくなりました。


頂いた資料を参考に、
プチプラコスメを買いに行きました!


下地を変えただけでも、

リップの映え方が違います…!


メイクをするのが、
さらに楽しくなりました♡




カルテを作って頂いたりと
最後まで丁寧で、

キモチまで満たされました。

大変満足しております。


◇解決したこと・学びになったことは
どんなことですか?



日焼けすると、リップや服が
似合わなくなると思っていました。


でも日焼けをしても
カラータイプは変わらない
と知り、


そもそも苦手な色みを
選んでいたから?と解決できました♪



白髪が気になり、
思い切って明るい髪色にしようかと
考えていました。


今回、暗めの髪色をお勧めくださり、

失敗する前に受けれてよかった!
と思いました。



後日届いたカルテに、
秋冬コーデ例や、おすすめの素材、
似合うイメージなど
が載っていて、

わかりやすく
とても参考になりました!



ファッションもメイクも、
これからもっと楽しめそうです。


有意義な時間を、
ありがとうございました。


◇近藤佳菜の印象はいかがでしたか?


近藤さんは華やかだけど、
話しやすい雰囲気があり、よかったです。


素人ながら口を挟んでしまっても
否定することなく受け止め、

答えや結論をピシッと出してくれる所
とてもよかったです。


なにを聞いても、

すぐに答えが返ってくるところも、
安心感がありました。



知識や経験を積まれているんだな
と感じました。


これからもお世話になりたいので、
よろしくお願いします。


◇もしご友人に紹介頂けるとしたら、
何と言ってご紹介されますか?



人生で一度は受けた方がいい。


もっと早くに受ければよかったと
後悔している
と言うと思います^^


(Kさん アラフォー女性)

嬉しいご感想を頂き、
本当にありがとうございました♡♡




Kさんはとても品があって、
凛としたイメージが美しい方♪


美意識も高くていらっしゃるため、

イエローベースだと思ってた…
コレは似合わないと思ってた…



と、’思考’からの固定概念も
お持ちでいらっしゃったため、


’理論’をもとに、
1つずつお応えさせて頂きました^^


疑問が晴れた清々しい笑顔が
さらに魅力的でしたよ♡




結果としては・・

ご自身では
予想外のSUMMERタイプ♪♪



↑サマーの中でも、色相・明度・彩度をもとに
勝負ベストカラーを絞っていきます^^



ビックリの結果と同時に、
キラキラされた表情が印象的でした♡



友人のAさんとは
真逆のベースカラーだったため、


やっぱり似合うと思ってたよ〜♪
これは、まさにKさん色だね♪


と、コスメの交換もされたり、

お互いの魅力を
再認識されておりました^^!





カラー診断を受けるのは
早いに越したことはないです♡



でも大切なのは、診断のその先♪

’なりたい自分’になるために
どう活かしていくか??です^^





これからのKさんの変化が
とっても楽しみで仕方がありません♡


本当にありがとうございました☆

そして引き続き
よろしくお願いいたします^^♡




そして・・

同席のAさんが
レポを書いてくださりました!!涙



正直・・

パーソナルカラー診断は
本当に合っているのかな?

と疑っていました。。


「だれにお願いするか」も、
とっても大事だと知りました♡



女性なら絶対に受けて損はない!!


むしろ・・

人生に一回は受けてみた方がいい!!



本当に偶然なのですが…
Kさんと同じお言葉が!!涙


もう〜またしてもウルウル、、

本当にありがとうございました(><)!


心のこもったレポを
ぜひご覧になってみてくださいね♡

↓↓


ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
恋も仕事もなりたい私に♡婚活恋活コーデレッスン

お洋服とメイクとヘアを変えて・・
プロポーズ頂きました♡1ヶ月で恋愛成就しました!
お見合い交際始まりました♡男性から誘われました♪

10月無料相談満席♡11月優先案内受付中▷▷▷

場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング
感謝御礼⭐️
お客さまの声
お問い合わせ

芸能人分析&ストーリーズでリアルタイムに更新中♡
Instagram

①イメチェン☆秋冬モテデート小物の選び方
②価格別☆名古屋のおすすめ服屋さん一覧

+先行情報&婚活恋活お役立ち週1配信♪質問大歓迎♡
友だち追加
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、愛西市、知多市、日進市、安城市、岡崎市、豊川市、愛知海部群、愛知郡、岐阜県、三重県、福井県、宮城県よりお越しいただいています❁ありがとうございます♡