すごーーーーく満足♡台風当日にも関わらず宮城県から!刺激的+大歓喜のペアカラー診断♡in名古屋駅 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 すごーーーーく満足♡台風当日にも関わらず宮城県から!刺激的+大歓喜のペアカラー診断♡in名古屋駅


アラサー洋服迷子OLさんでも
自信がつく′好き+似合う′服で恋も仕事も好転♡

おしゃれ初心者さんのための
出逢いを引き寄せる♡婚活恋活コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎


台風当日という悪天候の中、

ペアでカラー診断に
お越しいただけました(><)!


なんと宮城県から〜♡♡♡



以前私がブログデザインを
お願いしたことがキッカケで、

『佳菜さんの診断受けたいです!』

と、今回のご依頼を頂けた
キセキの経緯なのです〜涙




台風直撃とわかった時点で
何度もメールさせて頂きました(><)

「受けたい気持ちは変わりません♡」

と、身に余るお言葉を頂き、
この日を迎えることができました!!





名古屋在住のご友人と一緒の
とっても賑やかなペア診断♪


掲載許可を頂きました、

Aさんの診断結果はこちらです♡

↓↓

↑ベストカラーはこちらの5色!
フレッシュで若々しい魅力が全開でした♡



カラータイプは、

暖かみのクリアな色が得意な
スプリングタイプさん^^♪




実はAさん・・

カラー診断は3回目!!!


以前は簡易診断で
オータムと診断されたそうですが、


なんだか秋色がしっくり来ない・・

年齢を重ねるごとに
コーデもお買い物も髪型も迷子に・・



とお悩みで、ヒアリングで
じっくりお話をお伺いしました^^





診断を進めていくうちに、
ご友人のKさんと一緒に大興奮♡♡


「絶対そっちの方がいい!!」

「肌がぷるんと艶やかに見える!!」

「目ヂカラが出て、
パッと華やかになる!!」



と、まさかの・・

好きな色=似合う色という歓喜の結果に★




似合うアクセやスカーフなど
小物も合わせていきましたよ♡


キュートな親しみやすさが加わり、
まさに、エイジレス^^♪



(アラフォーさんのお姉さまに
可愛い可愛いと連呼してしまいました…笑)




診断結果がわかったあとは、

メイクポーチチェックや
髪色などのトータルアドバイスへ♪



秋冬に向けたおすすめコスメカラー
失敗しないヘアカラーの選び方など



目をキラっキラされた
お2人の笑顔が印象的でした^^♡



↑ご友人Kさんの結果は、
ブルーベースのサマーさん^^


イエローベースだと思ってた!
ステキな色で嬉しいー♡♡



と、予想外の結果に
本当〜に感動されておりました!!




お互いのコスメをシェアされながら、

似合う色のメイクで、
大変身されてお帰り頂けました^^♡

(メイク後の美しいお2人を撮りそびれた。。汗)




「すごーーく満足」と送って下さった
お2人からのメールはこちらです☆涙



やっとお会いできて
嬉しかったのは私の方なのに…


『佳菜さんのプロフェッショナルさに
惚れ惚れしました〜♡

また次回もぜひ!
佳菜さんのお力を貸してください♡』



こんな返信まで頂き、
もう光栄すぎて…感無量です。。。


ただいま心を込めて♡
カルテをご準備中となります^^




遠方よりお選びくださり、
本当にありがとうございました☆★



またお会いできますのを
とても楽しみしております!!





今回ご依頼のキッカケとなった、

とーってもお気に入りの
ブログデザインについてはこちらです♪

↓↓



ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
恋も仕事もなりたい私に♡婚活恋活コーデレッスン

お洋服とメイクとヘアを変えて・・
プロポーズ頂きました♡1ヶ月で恋愛成就しました!
お見合い交際始まりました♡男性から誘われました♪

10月無料相談受付中☆10月7日(日)〆切▷▷▷

場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング
感謝御礼⭐️
お客さまの声
お問い合わせ

芸能人分析&ストーリーズでリアルタイムに更新中♡
Instagram

①イメチェン☆秋冬モテデート小物の選び方
②価格別☆名古屋のおすすめ服屋さん一覧

+先行情報&婚活恋活お役立ち週1配信♪質問大歓迎♡
友だち追加

✮外部イベント・講師情報✮

【初心者🔰パーソナルカラー講座】
友遊稲沢アピタ→10月13日(土)1day
リーフwalk稲沢→11月24日(土)1day

❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、愛西市、知多市、日進市、安城市、岡崎市、豊川市、愛知海部群、愛知郡、岐阜県、三重県、宮城県よりお越しいただいています❁ありがとうございます♡