【ご感想】正直…破格です!コレ私に’絶対’似合う♪と自信を持って’なりたい自分’になるカラー診断 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】正直…破格です!コレ私に’絶対’似合う♪と自信を持って’なりたい自分’になるカラー診断


アラサー洋服迷子OLさんでも
自信がつく′好き+似合う′服で恋も仕事も好転♡

おしゃれ初心者さんのための
出逢いを引き寄せる♡婚活恋活コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎


以前デザイン依頼をさせて
もらったことがキッカケで、


初対面を叶えることができた
キセキのご依頼…!!



遠方からカラー診断に
お越し頂けた、とーっても素敵な方☆



超人気デザイナーのAさん♡
当日のレポはこちら>>



お気持ちの込もったご感想と、

光栄すぎるメールをたくさん!
頂戴しております♡涙



ぜひご紹介させてくださいね^^



◇満足度を5段階で教えてください

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

◇レッスンを受けようと思った理由を
教えてください。



ブログから感じられるお人柄が
とても印象がよかったこと、


ご自身に合った服装を
素敵に着こなしていることから、


私も佳菜さんみたいになりたい!
と思いました。


プロとしての実績もあり、
安心してお任せできると思いました♡


◇受ける前は
どんなことで悩んでいましたか?



じぶんに似合うものがわからない。

年齢を重ねて、
どんどん迷子になっていました。



気に入って買ったとしても、

自信をもって外に着ていくことが
できなかったり、


他人の視線を気にしてしまう
ときもありました。



◇レッスンを受けたあと、
どんな変化がありましたか?



好きで選んでいた色が、
似合う色と知って嬉しくなりました!


似合ってない予感のあった服は、
’捨てる勇気’を持てました!



洋服だけでなく、
メイクの「似合う色」も教えてくださり


メイクをしたり買い物に行くことが
楽しみになりました♡



◇解決したこと・学びになったことは
どんなことですか?



好きな色と似合う色は違うこと。


でも「似合う色だけでは
楽しくなくなってしまうので」と

好きな色の取り入れ方も
教えてくださったりと、


「今よりもっと自分を
素敵に見せるための楽しみ方」

を教えてくださりました♡



実は過去に2回カラー診断を
受けたことがあり、

2回とも「オータム」診断でしたが、
似合わない色もあると感じてました。



今回佳菜さんに
「スプリングです!」と断言いただき、
しっくり来ることができました!


きちんとしたプロの方にお願いして
本当に良かったと思いました♡


◇近藤佳菜のレッスンの雰囲気、
全体的な印象はいかがでしたか?



とっても楽しくて、
時間が本当にあっという間でした♡


ついついはしゃぎ過ぎて
しまったほどでした^^;



佳菜さんはとてもキレイで、

女性が憧れるような、
キラキラ輝いている素敵な方。


言葉も物腰もとても柔らかく丁寧で、

最初から最後まで
安心・信頼してお任せできました♡




後日届いたカルテも、

本当に私のことをすごく考えて
作ってくださったことが感じられて、
ビックリしました…。


いつでも見れるように
ケータイに写真を納めました♡


正直・・このお値段で
この内容は破格です…!!




佳菜さんがご提案くださったように、

「なりたい自分像に合わせて」
ぜひ一緒にお買い物してほしいです♡



◇もしご友人に紹介頂けるとしたら、
何と言ってご紹介されますか?



「たった一回受けるだけで
一生使える自分だけの色を知れて、

買い物に費やす時間と
お金を無駄にせずに済む」


と伝えたら、
友人も佳菜さんにお願いしてました♡



佳菜さんにお願いできて大満足
&本当に良かったので、

心からオススメしています!
本当にありがとうございました♡♡



ウルウルするほど嬉しいご感想。。

本当にありがとうございました!!



今回ご友人とのペア診断で、
今月末には、別のご友人までも♡♡涙



今まで「ご紹介」でお越しくださる
ご縁が本当に多くて、、


いつもいつも皆さんに
支えられている近藤です(><)♡




Aさんとは
デザイン依頼のときから

何度もやり取りさせて頂きました♪


いつかお会いしてみたいな〜♡と
密かに思っていた矢先の

まさかの宮城県からのご来店!!!


あのときの感動は
今もこれからも忘れられません^^♡




そしてなんと!

お買い物後の変化や
暖かいメールも頂戴いたしました。涙


永久保存メールが溜まっております♡!




『専属スタイリスト』

これほど嬉しいご依頼は
ありません〜( ; ; )!!!



Aさんは、

全国からご依頼が殺到する
大人気のデザイナーさん☆



素敵なテーマでいらっしゃる
「想いを伝えるデザイン」


これはお洋服やメイク、
ヘアスタイルも一緒のことで、


外見はじぶんの想いを映し出す
鏡だと思うのです^^




診断はゴールではなく、
理想の姿を叶えるための通過点…!




これから一緒に「なりたいじぶん」を
カタチにしていけること


心から楽しみにしております^^




私はデザイナーさんとしても
Aさんの大ファンの1人です♡笑



またお会いできる日が
とーっても待ち遠しいです^^!


そして☆

一緒にお越し頂けたご友人からの
感想もまたご紹介させてくださいね♪


この度は嬉しいメッセージ
本当にありがとうございました!!



ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
恋も仕事もなりたい私に♡婚活恋活コーデレッスン

お洋服とメイクとヘアを変えて・・
プロポーズ頂きました♡1ヶ月で恋愛成就しました!
お見合い交際始まりました♡男性から誘われました♪

10月無料相談満席♡11月優先案内受付中▷▷▷

場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング
感謝御礼⭐️
お客さまの声
お問い合わせ

芸能人分析&ストーリーズでリアルタイムに更新中♡
Instagram

①イメチェン☆秋冬モテデート小物の選び方
②価格別☆名古屋のおすすめ服屋さん一覧

+先行情報&婚活恋活お役立ち週1配信♪質問大歓迎♡
友だち追加
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、愛西市、知多市、日進市、安城市、岡崎市、豊川市、愛知海部群、愛知郡、岐阜県、三重県、宮城県よりお越しいただいています❁ありがとうございます♡