【ご感想】新生活&春コーデの準備♡カラー診断経験者のためのお悩み解消ワークショップ/名古屋 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】新生活&春コーデの準備♡カラー診断経験者のためのお悩み解消ワークショップ/名古屋


人見知りアラサーOLさんでも
「好き+似合う」で褒められ女子に♡

おしゃれ初心者さんのための
恋も仕事も好転♡愛されコーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎


春からの新生活に向けて、
第一印象を良くしたい♡


春ファッションに向けて、
さらにセンスアップしたい♡


リピーターさん向けの
ワークショップを開催しました^^!


レッスンレポはこちら▷▷▷




ご感想を頂きましたので、
紹介させてくださいね。


こんなに可愛いスタイルブックも
作っていただきました↓♡





新生活に向けて、
第一印象を良くしたいと思いました。



最近、どんな服が似合うのか
わからなくなっていました。


色以外にも、コーデで迷うことが
増えていたので、お願いしました。


とっても楽しかった!!


理論的に学ぶことができたので、
心底納得できました♡


客観的判断ができるようになり、
すごく服が選びやすくなりそうです!



気になってた服が
じぶんに似合って、嬉しかった♡


苦手な服の着こなし方もわかり、

コーデの幅が広がりそうで、
とっても嬉しいです!



終了後のメールにも感激…
本当にありがとうございました♡




実は今回、
ご姉妹で参加いただきました^^


おなじご家族でも、肌の色も
体型も、おもちの雰囲気も正反対!



客観的に確認し合うことで、

お互いの魅力を「差別化」できました♡





ご姉妹ともに素晴らしいー!と、
純粋に思ったのは・・


お2人共通の、向上心の高さ!!



似合う服のカタチは?素材は?
コーデの方向性は?どんな雑誌?

似合う髪型は?ヘアカラーは?
職場で印象良く見せたいときは?



持ち前の意識の高さゆえに
生まれるご質問ばかり^^♡




わたしも昔そうだったのですが、


「もっとじぶんを知りたい」


こう思い始めたことが、

仕事も恋愛も
うまく循環していったキッカケでした♡






『じぶん軸』に迷う生徒さんを、
全力でサポートし続けたい。



そして講師としても、

ご要望にお応えできるよう、
日々スキルアップしていきたいです^^



今回のワークショップは
リクエスト開催でしたが^^


既存のマンツーマンレッスンは、
ただ今継続メニュー再構築中…!


またお知らせしますね♡





働き盛りの独身のお二人♪


「将来のウェディングドレス選びは、
ぜひお願いします!」



こんな感激のラブコールまで
頂きました。。涙


ご参加くださり、
本当にありがとうございました♡


ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
自然なカタチで結婚に繋げる!
├恋に効く♡「美人服」体験レッスン
ドキッとさせるデート服♪詳細▷▷▷

├愛されOL向け「美人色」カラー診断
30代からの洋服迷子卒業♪詳細▷▷

場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分or出張コンサルティング

お客様の声

お問い合わせ

日々のフォトや私のコーデUPしてます♡
Instagram

★先行情報&お役立ちを週1配信中★
友だち追加

❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、知多市、安城市、岡崎市、岐阜県、三重県よりお越しいただいています❁ありがとうございます♡