【自己紹介】改めまして、彩り美人服コンサルタントの近藤佳菜です | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【自己紹介】改めまして、彩り美人服コンサルタントの近藤佳菜です

こんにちは!


彩り美人服コンサルタントの近藤佳菜です。



数あるブログからご覧いただき、ありがとうございます。

初めましての方へ、
自己紹介をさせてくださいね^^

 

私のプロフィール

 


1985年 、愛知県一宮市生まれ。
名古屋市在住の現在32歳。


結婚式場とウェディングドレスサロンにて、
約8年間勤務。


おもにウェディングスタイリストとして、
年間約100組の衣装コーディネートを担当。




丁寧で親しみやすい対応に好評をいただき、
お客さま満足度アンケートでは
常に上位3位をキープ。


1級色彩コーディネーター等の資格を活かし、
ファッションとウェディングのコンサルタントとして、2012年活動開始。


現在5年間で、
約600組以上のイメージコンサルティングを
させていただきました。

 

学びをはじめたキッカケ

 


華やかな仕事をしていたため、
もともとセンスがあるように思われるかもしれません。


昔から不器用で、着飾ることは好きだけど、
おしゃれさんを見ると、気負いしてしまったり。


鏡を見るのがイヤで、可愛い子と比べてばかり…。


じぶんに自信がありませんでした。


本音をいうと…
結婚願望は、強くない方だったんです。




でも、どんどん既婚者が増えて、
漠然としたリミットを意識したり。


わたし結婚できるかな?子供できるかな?


…という不安から、疎外感を感じたり。


仕事と結婚のどちらを優先するべきか、
モンモンと考えてしまったり。


アラサーになってから、結婚と仕事について、
悩むことがすごく多かったです。

 

いまの仕事を通じて、変わったこと

 


プロにお願いして、
「似合う服」を学んだことがキッカケで、


だれかのマネをする必要のないことがわかり、


コンプレックスや世間体すら、
全く気にならなくなりました。





知人や後輩から、コーデを褒められたり、
見習いたい!と言ってもらえたり。


また会いたい!と、
よく言われるようになりました^^



今ではありがたいことに、
口コミやご紹介での、ご縁も増えました。



プライベートでは、
第一印象で、主人に選んでもらえたことで、


結婚前提で
お付き合いするキッカケになりました。


初対面のとき、
また会いたいと思ってくれた一番の理由は、


「見ためや雰囲気」だったそう。


その後、お互いの人柄を知っていくうちに
自然な形で、結婚へと繋がりました。

 

私の仕事への想いや夢

 


アラサーは、女性としての節目の世代、
といっても過言ではありません。


今だからこそ、
昔の私のように悩んでいる女性へ、


幸せになるお手伝いをしたい!と、
強く想い始めたのです。



結婚や恋愛、おしゃれに
つまずいてしまってる方に


他人や世間体を気にすることのない、
「自分軸」を確立してほしい。


ありのままのあなたに、
もっと自信を持ち続けてほしい。



そんな想いから、


アラサーの独身女性に向けた
第一印象作りのサポートを始めました^^




現在、女性の活躍が求められる社会で、


毎日に彩りが溢れ、
輝き続ける女性を増やすことで、
貢献をしていきたい。



大げさかもですが…

私が女性のキレイをサポートをする上での、
密かな想いです^^


プライベートでは、29歳で結婚して、


今では、かけがえない大切な子供にも
巡り会えました。



趣味は、
ショッピングと人間ウォッチングです。


昔から、場を和ませるオヤジキャラで、
とにかく可愛い子が大好き。


女性の1番の魅力ポイントを見つけることが、
とーっても得意です。笑



旬の芸能人トークも、お任せくださいね^^


それでは、
これからもどうぞよろしくお願いします♡


彩り美人服コンサルタント 近藤佳菜