オーディション | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

モーニング娘。の
オーディション
受けるか本当に
迷ったことがあります。

近藤夏子です。



そんな私…
今日…


















photo:01


キラキラつんく♂キラキラさんに
お会いすることが
できましたぁーラブラブ!ラブラブ


マジで感動。

モーニング娘。
振り付けまで完璧です。って
言っちゃいました。はい。笑




そしたら
『そうかぁ~モー娘。世代が~』ってラブラブ!



つんく♂さんの声で
『モー娘。世代』って…叫び叫び叫び叫びラブラブ


なんか
それだけで
幸せでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ







つんく♂さんは
近畿大学の卒業生で
校歌を歌っておられましたドキドキキラキラ





とっても素敵な方すぎて
ついつい…
"私をプロデュースしてください"とか
言っちゃそうになったよね…笑


危ないぜ。。笑















あらためて…。

私、近藤夏子は…
ミーハーアーティストですガーンチョキ