また新しくレギュラーRADIO♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

愛知県の皆様ドキドキ

ご無沙汰しておりますキスマーク



近藤夏子
キラキラFM AICHIキラキラさんでの
レギュラー番組が
4月からスタートしまぁーすにひひチョキ



これを機に
名古屋でLIVEしたいぞぉーーーーメラメラキラキラ

呼んでくれぇーーーーー名古屋ーーーーーーメラメラキラキラ






番組は…

ドキドキHARAJUKU KAWAii!! RADIOドキドキ

FM AICHIさんでの新番組ですにひひチョキ


放送は毎週月曜日~木曜日の
キラキラ20:00~20:20キラキラ





パーソナリティはね…

青文字系読者モデルの
武智志穂、田中里奈、青柳文子、近藤夏子、三戸なつめ、瀬戸あゆみ、中田クルミ、Unaの8人ラブラブ!チョキ








夏子は
Unaと一緒に
木曜日を担当しまぁーすべーっだ!チョキ


ってことで
明日が
ドキドキ初OA日ドキドキなんだぁークラッカーキラキラ


photo:01


ショートカット2人。

"ショートカッターズ"です。笑









今回のRADIOでは
これまた今までやったことない
音譜無茶ぶりソング音譜のコーナーってのがあって…


Unaとか
リスナーのみなさんが
夏子に無茶ぶりなお題を出して
それを即興で曲にする。っていうね…笑

なかなか大変なコーナーなんです叫び





が、
かんなりオモロイよ。笑




第一回目は…
キラキラUnaのテーマソングキラキラっていう
無茶ぶりで
即興ソング作りましたメラメラ





なかなかよ。。。笑





リスナーのみんなから
無茶ぶりされるんも
すんごい楽しみにしてるから
よろしくねべーっだ!ラブラブ


例えば…
"私と彼の恋愛STORYを曲にして"とか…

"駅弁って曲作って"とか…

"童謡にありそうな曲"とか……ね。。笑






とにもかくにも!!!!!!!!


明日が
初放送日べーっだ!チョキ



こりゃまた
photo:02


こいつが活躍しそうドキドキ



O.Aの模様は後日YouTubeでも
アップされるみたいやから
FM AICHIを聴けないリスナーさんも
楽しんでもらえるし
参加してもらえるからねぇーんにひひチョキ



photo:03


ぜひ月曜日~木曜日の
全部を聞いてくださいドキドキラブラブ


夏子のしゃべりは
決して"KAWAii"ではないけれど…笑


みんなのしゃべりは
ドキドキKAWAiiドキドキからラブラブ!






■HARAJUKU KAWAii!! RADIO(ハラジュクカワイイレディオ)
放送局:FM AICHI
放送開始:4月1日(月)
放送日時:毎週月曜日~木曜日 20:00~20:20
各曜日担当:
【月曜日】武智志穂・三戸なつめ
【火曜日】青柳文子・中田クルミ
【水曜日】田中里奈・瀬戸あゆみ
【木曜日】近藤夏子・Una

YouTube

公式facebookページ












KAWAiiしゃべり…
いつのまにか
どこかに忘れてきたなぁ……。。。笑



だって私は
おしゃべりオバケ。。。笑