近畿大学入学式 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

photo:01


やり遂げましたクラッカー



photo:02


この規模の
入学式で
歌わせていただけるなんて…

本当に
幸せなことです得意げキラキラ


photo:03


スーパー緊張して
ゲロりそうになったけど
本番は
大成功でしたドキドキラブラブ



photo:04


一緒に演奏してくれた
吹奏楽部のみんな口紅


photo:05


近大入学式プロジェクトの皆様口紅


photo:06


近大新入生
籠本 菖ちゃん&お母様口紅






近畿大学でのいろんな出会いを
音譜近大の唄音譜に込めて
歌わせてもらえたこと
すごく感謝してますキスマーク









新入生のみなさんドキドキキラキラ

本当に
ご入学おめでとうございます合格









今回のドキュメンタリー(笑)は
ドキドキ4月13日(土)ドキドキ
キラキラあほやねん!すきやねん!キラキラ
OAされますニコニコ音譜









音譜近大の唄音譜

改札抜けたら通い慣れたいつもの学生街
やきそばの匂いも優しい人の声も
心落ち着かせてくれる
レンガでできてる"赤門"くぐると溢れる笑顔
大きな第一歩 夢への第一歩
踏み出した私たち

全部に全力で授業中隣を見ればメダリスト
ここにいる誰もがメダリスト そんな学校

近大 会いたい人に会える
君次第 やりたいことやればイイ
頑張り人まみれのこの場所ならできるはずだから
近大 なりたい人になれる
自分次第 最後に笑えればイイ
一緒に一生残るこの瞬間を刻むのがイイ


期待と不安が入り混じる駅からの10分間
大人になったようで、何か生まれそうで 少し早足になってく
誰かと誰かの架け橋 英語村世界へ繋ぐ
小さいけど一歩 明日へまた一歩
踏み出せた私たち

銀杏並木染まりイルミネーションが輝く頃には
自分の本当の夢見つけたい そんな学校

近大 目指せば目指すほどに無限大
ここから始めればイイ
輝き人まみれのこの場所ならできるはずだから
近大 新しい自分に出会ってみたい
たまには泣いたってイイ
一緒に一生分の友達を作るのもイイ



近大 会いたい人に会える
君次第 やりたいことやればイイ
頑張り人まみれのこの場所ならできるはずだから
近大 なりたい人になる明日に期待
最高に笑えればイイ
一緒に一生残るこの瞬間を刻むのがイイ

"一緒に一生残るこの瞬間を刻むのがイイ"









photo:07


てるてる坊主効果で
晴れたぞ晴れキラキラ




入学式…
新入生…

たくさんPowerもらったなぁドキドキラブラブドキドキラブラブ