今どきカメラ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

自分が産まれる
10年前の曲を完璧に歌える。。


なぜだ?

なぜなんだ??

もしかして私…













年齢詐称してるのか?









ということで
この最新のカメラの話。笑
photo:01



今どきのカメラっちゅーのは
すんげぇなドキドキ



録画したら
その場で
photo:02


スクリーンに映せるラブラブ!



あ、この場合
スクリーンは夏子ね。笑

photo:03


スクリーンになってるなんて
知らずに
しゃべってるとこね。笑




これ、すごくない!?



録ったやつの
チェックとか
その場でできるんだよ!!!!!!!!


photo:04


すごいよぉードキドキラブラブ


photo:05


楽屋でもずっと遊んでたわ。笑



結構でっかく
映せるみたいだから
photo:06


家の壁とかで
わーきゃーやりたいぜ合格











話は戻るけど…

ピンクレディーさんの曲は
振り付けまで完璧にできちゃうんだもん。


夏子、、、
年齢詐称してるんだ。きっと。