どぉしよぉ… | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

ぐんも晴れ

今日の東京
マジで激晴れなんですけどーラブラブ!キラキラ



こぉなると
いつもより
早めに目が覚めてしまって…

今日は
深夜1時~5時まで
NACK5で生放送RADIOで…

そのまま寝ずに飛行機で
札幌へGOーーーーーロケットって
感じだから
少し多めに寝て
リズムを変えたかったのに叫び汗





ま、でも…
そのRADIOまでに
やらなきゃいけないお仕事が
山ほど。。。

結局起きなきゃなのだよね。。。



しかも
全部
ホームワーク。。。





こんな晴れてんのに!?

えっ、こんな晴れてんのに!?!?




自分で自分に
2回ほどツッコミを
入れましたが
なんの解決にもなりませんでした。笑







よぉーし!!!!

気合いとテンションで
ばばばぁーーーーーんっと
週末へむけて
ぶっ飛ぶぞぉーメラメラメラメラ






photo:01


ドーナツの写真撮るとき
"ドーナツの穴のぞくなんて可愛い感じのポーズなんて絶対しないぞ。"と
思ってたのに
まんまとやってしまった写真です。

ごめんなさい。。笑






今日は
木曜日で
夏子RADIO DAYなので
みんな聞いてねキスマーク

新レギュラー番組が
2つもはじまるんだからにひひチョキ



ドキドキ20:00~20:20ドキドキ
リボンFM AICHIリボン

ドキドキ深夜1:00~5:00ドキドキ
リボンNACK5リボン






移動続きで
腰痛いから
マッサージも行きたいなぁ…ベル