お世話になるから‥ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

やっと
富山県に
入りましたぁ~(^3^)/











車ん中
ずっと座ってたら

尾てい骨が
割れそうになったから(笑)

今は
軽く
ゴロっとさせて
もらってます( ̄▽ ̄)b笑








夏子
ホンマは
運転したいんやけど

あかんねんてぇ~(;_;)





ゴールド免許やのにな!!┐(  ̄ー ̄)┌笑











夏子を
運んでくれる

大切な車‥




ドキドキスパラブ号ドキドキ
(*´∇`*)





お世話になりまくりやから‥















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009120214440000.jpg


やってやろ~じゃないか(`∀´)キラキラ













近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009120214390000.jpg



近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009120214400000.jpg



マネージャー様の
津下しゃんと

ベースの
リョータ君と


ガムテープで
お掃除(^з^)-☆笑
















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009120214390001.jpg


掃除機なんて
使いません( ̄▽ ̄)b



手で
愛情込めて
綺麗にするねん(*´∇`*)ドキドキ











掃除機あるなら
使いたかったけどね‥┐(  ̄ー ̄)┌笑




綺麗になった
ドキドキスパラブ号ドキドキ
約5時間(^-^)b












着いたどぉぉぉぉ( ̄0 ̄)/ドキドキキラキラ





コメント返し(^-^)v


移動中は
コメント返しが
進むわぁぁぁぁ(*^ー^)ノ♪





はいドキドキ


kotoさん☆
梨花さん☆
カズヨシさん☆
すずたくさん☆
のぷさん☆
あやちんさん☆
mkさん☆
まみさん☆
滋賀県の高校生2さん☆
デグリドルさん☆
物置さん☆
綾さん☆
まゆ~うさん☆
jokerさん☆
飲茶郎さん☆
ゆきさん☆
あやぽんさん☆
学さん☆

初コメント
ありがとうございます♪





かおっくまさん☆

エステは
行ってないですよ(^3^)/

行ってみたいですけど(^-^)笑







みゆきさん☆

ナイスチャンス( ̄▽ ̄)b

クリスマスLIVE
誘ってみましょ(^_-)

【当たったら行こうドキドキ】的な
感じで‥(^з^)-☆

夏子は
好きな人とは
なるべく
会うよにするし
連絡取るよにするし‥

相手にとって
いなきゃいけない存在に
なれるよに
頑張りますねぇ~( ´∀`)/~~

恋‥応援してます(^-^)v








タックンさん☆
jokerさん☆

神戸は
次いついくか
わかりません(;_;)







ハルさん☆

かんなり
おいしかったです( ̄▽ ̄)b笑

オーストラリアから
また
応援よろしくです(^-^ゞ







たいしょうさん☆

子供の頃から
こんな感じでしたよ~!!







みぃこさん☆

後ろらへんは
ギリギリ見えました!!

背伸びして
見ようとしてくれてる方が
たくさんいて
もどかしかったです(^_-)笑







タカさん☆

4年くらいです(^-^)b








はやとさん☆

わかるよに
頑張ります!







ひとみさん☆

いろいろ
ほとんど
読んでますよ(^3^)/

CUTiE、mina、JILLE、PS、SEDA、ナデシコ、mini、ZIPPER‥

でも
キラキラgirl's Styleキラキラ
一番見ます( ̄▽ ̄)b笑

友達ばっか
載ってるから(^-^)b笑

雑誌はホンマに
かなりたくさん
見てます(^-^)v








メガネマン(かずき)さん☆

わかります(^3^)/

彼女さんに
早く会いたいです(^-^ゞ







あつしさん☆

利休って
お店で食べましたよ(^-^)/







SAORIさん☆

間違いなく
コンマニです( ̄∇+ ̄)








北のヴィンセントさん☆

お誕生日
おめでとうございます(^-^ゞ

素敵な歳に
なりますよ~に( ´∀`)/~~






がっちんさん☆

ハピマニのときは
サテスタ前で
話せることありますよ(^-^)/

生放送の前とか後に
外出ることあるんで(^-^ゞ






K子さん☆

消えるのを
見ましょ( ̄▽ ̄)b笑

また
書きますよ(^з^)-☆







にっしんさん☆

覚えてますよ~(^-^)/

また
コメントしてください(^-^ゞ






ゆきさん☆

読みました(^3^)/

また
ここで
紹介しますね(^_-)







しーかさん☆

☆8b☆
☆アジアンサボウ☆
☆ムートン☆
がオススメですよ(^-^)/











尾てい骨
割れたかな‥。笑