北陸横断。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~( ´∀`)/~~



関西のみんなぁ~!!

FM802聞いて!!!!


21時~の
夏子が
お世話になりまくってる‥

【ROCK KIDS802】で‥




2月5日‥

近藤夏子の
ワンマンLIVE‥


先行予約が
あるからぁぁぁぁぁぁドキドキキラキラ





そして
近藤夏子自身はと言うと‥










自分が今
何県にいるのか‥



日本の
どこらへんに
いるのか‥















わかりまてん┐(  ̄ー ̄)┌笑











ってくらい
移動してます( ̄▽ ̄)b




新潟から富山に入りまして~‥


本日‥













近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-Image965.jpg


朝から
FMとやまで
お仕事して‥




そのまま
石川県へ‥( ̄0 ̄)/



近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-Image966.jpg


FM石川では
生放送に
コメント収録‥



かなり
お世話になりましたm(__)m








そして今‥


疲れて‥


















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009120309430000.jpg


人間やめました( ̄ー ̄)笑




なんつって~~~┐(  ̄ー ̄)┌笑



コンマニちゃんからの
大量な
プレゼントの中からドキドキキラキラ

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009120301100000.jpg


可愛いマスク
使ってます( ´∀`)/~~




みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ











in 福井県( ̄∇+ ̄)笑












1日で
北陸横断に
成功しましたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″笑



もちろん
ドキドキスパラブ号ドキドキでね車DASH!






実は北陸‥


近藤夏子にとって
かなり
思い入れが
あるとこやねん(^-^)v








友達の‥ってか
友達すぎるキラキラ桑ちゃんキラキラ
出身地が福井県やからドキドキ



ってわけじゃなくて~‥笑













近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009120317470000.jpg


おしゃれいな
この方キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


石川県にて‥ドキドキ




会いたかってんキラキラキラキラキラキラキラキラ












近藤夏子‥

人生初のCMソング‥

実は
北陸三県で
流れてたんやで(^з^)-☆






レアすぎるCD‥

キラキラコンドウマニア1キラキラに収録されてる

♪ハニカミ涙♪‥





そして
未発表曲(LIVEではやったけどねドキドキ)‥


♪恋愛サプリメント♪‥












CMに
使ってくださった方なの(*´∇`*)キラキラ





夏子本人も
見れなかった
CMやけど‥


見た人‥
気付いた人‥

いてくれたやんねd=(^o^)=b











そんな
北陸キャンペーン(^-^)b


明日は朝から
福井県をせめます( ̄∇+ ̄)



桑ちゃんのおかげで
キラキラ福井弁キラキラ
バッチリです( ̄▽ ̄)b













‥桑ちゃんありがとうドキドキ


そして‥

みんな‥












桑ちゃんて
誰やねん(゜o゜)\(-_-)は
ご遠慮くださいm(__)m笑