思い出した!! | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~( ´∀`)/~~














近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009120121230000.jpg


おいしい
キラキラのどぐろキラキラ
食べました(^-^)/♪



近藤夏子ですm(__)m笑











昨日の
新潟キラキラキラキラ
インストアLIVE‥

無事終わりました(^з^)-☆











平日で‥

初の新潟で‥






正直、

人集まるかな‥。って
弱気になっててん‥。







リハ中
足をとめてくれる人がいて‥

少し
気持ち
楽になったけど‥












本番。。。












ステージに出ると
やっぱり
今まで
やってきた

インストアLIVEより
お客さんは
少なくて‥。。。




でも!!!!!!













最前列の
コンマニgirl達の
笑顔を見て

一瞬で
キラキラ楽しいキラキラ
キラキラありがとうキラキラ
気持ちになって‥












キラキラキラキラやったるでぇ~キラキラキラキラ

って
なりました( ̄▽ ̄)bドキドキ





1曲目が終わった時
客席見たら

お客さんが
最初の倍‥いや‥

それ以上に
なってて(;_;)ドキドキキラキラ






2曲目の
♪リハーサル♪では

たぶん初めて
夏子を知ったんやろな~っていう
お客さんまで

めちゃくちゃ
手拍子してくれて(;_;)ドキドキキラキラ







夏子も
負けられへん!!(`∀´)

そんな気持ちに
なりました(^-^ゞ












一瞬
立ち止まってくれた方が‥

1曲聞いてくれて‥


手拍子くれて‥


MCで笑ってくれて‥


次の曲もその次も
聞いてくれて‥



最後に
『頑張ってください!!』って
直接言ってくれて‥












昨日は
そんな出会いが
ホンマにたくさんありました(^3^)/キラキラ




なんか
キラキラストリート時代キラキラ
思い出したわ~‥。。。





一人も
止まってくれへん中
必死に歌って‥



やめたくなったり‥
泣きそうになったり‥



でも
やめんと
踏ん張って‥



少しずつ
聞いてくれる人が増えて‥


応援してくれる人が増えて‥



元気もらえて‥。。。












そんな
キラキラストリート時代キラキラ

忘れられへん
感情に
なりましたぁ(^-^)b













大事な気持ちやなドキドキキラキラ














近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009120119320000.jpg


LIVE終わってからは
タワレコの店員さんと

チョケ写真を
撮りまして~‥笑



サインも
してきまして~‥












近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009120121230000.jpg


おいしすぎる
ご飯を
いただきました( ´∀`)/~~ドキドキ




キラキラ五郎キラキラってお店‥
最高やったで(^-^ゞ



新潟に来た方は
是非ドキドキキラキラ












近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009120213060000.jpg


今日も
朝からラジオに
お邪魔して‥


今から‥














と~や~ま~( 」´0`)」キラキラ




富山県へ
いってまいります車DASH!




新潟
ありがとうドキドキキラキラ