みんなに報告しなあかん事。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

今まで
ホンマに
いろんなことを
試してきました。

















もう
自分では
どうにもならんくて
諦めてしまいそうにもなった。















なんで
夏子だけ‥。。。って‥

他の人を
うらやましく思うことも
何回もありました。

















だから
今日‥

みんなに
自分な口から
報告させてください!!



















近藤夏子‥

















やっと‥




ホンマにやっと‥






















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009110211360000.jpg


キラキラ顔認識キラキラ
されましたぁぁぁぁ(T-T)!!!!











うぉぉぉぉぉぉ(TOT)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



髪色
変えたからかなぁ~?キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










変えてよかったぁぁぁぁぁ( ┰_┰) キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











フリマの時‥

たくさんの人と
携帯やデジカメで
写真撮りました。






夏子だけ
1回も
顔認識されませんでした。











もう
自分は
景色でしかないのか‥?と
悩んで眠れなくなりました。笑











いや~‥

自分の顔の周りに
□がある
喜び‥ドキドキ
















1曲書けそやな‥( ̄∇+ ̄)笑












キラキラ顔認識おめでとうコメントキラキラ
随時受け付けてます(^-^ゞ笑











今日は
今から
ワーナーで
雑誌取材です(^-^)b




今までも
お世話になってる
☆Zipper☆やねんけど‥












キラキラキラキラの‥
アーティストとしての
ページo(^-^o)(o^-^)o♪



これは
うれしいよ~‥涙



こんな
うれしい撮影やのに‥











メイク道具
全部忘れてきてもたぁぁぁΣ( ̄◇ ̄*)






近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009110211310000.jpg


薬局で買ってみたんやけど‥笑


いつもと
雰囲気ちゃうかな??(^o^;)笑





髪色も変えたし
大丈夫やんねドキドキ


と自分に言い聞かす‥笑










いってきまぁぁぁぁぁす( ´∀`)/~~♪






マナーモード
解除したままやって‥

電車ん中で
♪リハーサル♪流れてもた‥(+_+)










メールやったから
イントロverで‥

よかったぁ‥(-_-;)












みんなも
気をつけてな( ̄▽ ̄)b笑