☆オシャレ自慢大会開催☆ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

今日は
ワーナー本社で
インタビューetc‥の
お仕事(^-^)b














まずは
☆Zipper☆

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009110217300000.jpg

夏子が
高校くらいん時から
かなり愛読してるから

そんな雑誌に
アーティストとして
載れるなんて

ホンマに
夢のようや‥キラキラ







かなり
白熱したトーク
してきたから

みんな
楽しみにしててなドキドキ









そして‥

次に‥



今、かなり
お世話になってる‥






♪レコチョク♪
取材(^-^)v♪








みんな
着うたGET‥


ホンマに
ありがとうございますm(__)m









おかげさまで‥

デイリー着うたチャート
50位以内に
入ったみたいo(^-^o)(o^-^)oキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






ホンマに
みんなの
おかげやで(;_;)











ダウンロード件数とか
聞いて

夏子の知らないとこにも
たくさん
夏子を知ってくれてる人が
いるんやなぁ~ドキドキキラキラ

感激して
感謝しまくってます( ´∀`)/~~









でもさ‥

このまま
夏子が
知らないのも
さみしいやん??( ̄∇+ ̄)







全国の
インストアLIVEに
遊びに来てくれる人は
会えるけど‥

無理な人も
夏子は
み~んなに
会いたいわけです!!!!






そこで‥


なんと‥


スペシャルな‥









ドキドキレコチョク×近藤夏子ドキドキ
企画が‥(*^ー^)ノ♪













なんと!!なんと!!



みんなと
キラキラオシャレ自慢大会キラキラ
しちゃいまぁ~す(^-^)/♪♪




あはドキドキ












みんなはよく
夏子が‥



近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009110217390000.jpg


こんな風に
今日のコーデ載せてるん
見てるやろ??(^з^)-☆











夏子にも見~せてドキドキ
っちゅ~話や(^-^)v笑












女の子はもちろんドキドキ

メンズも
どんどん
応募してください(^_-)キラキラ












応募してくださった中から
夏子の好みのコーデを
このドキドキチョケ夏blogドキドキ
やったり‥







レコチョクサイトで
掲載しちゃいまぁぁぁぁぁす(*^o^)/\(^-^*)













し~か~も~‥















そん中から
抽選で
5組10名様を‥

夏子のLIVEに
招待しちゃいます(^з^)-☆キラキラ










携帯の写メで
簡単にできちゃうから

是非ドキドキ是非ドキドキ

今すぐ‥
ドキドキオシャレ自慢ドキドキ
しちゃってください(^-^)/♪









いつも
コメントにあるよに‥

アドバイスください!!的なんでも
夏子はうれしいなぁ( ´∀`)/~~






コメントの説明じゃ
伝わりきらんけど
写メあったら
夏子もわかりやすいしp(^-^)q









アドバイスに自信があるかないかは
別やけど‥笑













毎朝
コーデ写メして‥

こちらまで
送っていただいても
構いませんのでm(__)m笑












なんし
めちゃくちゃ
楽しみに
待ってるから

どんどんドキドキ

じゃんじゃんドキドキ

バンバンドキドキ

送って来てください(^-^)/











夏子も
送ってみよかな‥笑

選ばれるかな‥笑





読モ友達とか‥

地元っ子とか‥

SHOP店員時代の先輩後輩とか‥



京ちゃん(ママ)も‥















とにかく
みんな
送ってね~(^з^)-ドキドキキラキラキラキラキラキラ










夏子も
みんなのコーデ
参考にしますm(__)m!!!!













今日は
取材以外に‥



近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-Image896.jpg


レコチョクサイトや
タワレコのサイトで
流れる
ムービーも録ったから

また
流れ始めたら
チェックしてください(^-^)b















いやぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しみやぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ