コンマニらぶ。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009103117410000.jpg


土曜日に
ラジオ来てくれた
コンマニちゃんドキドキキラキラ












なんかな~

みんなからの
コメント
読み返してて

ホンマに
心の底から‥













『ありがとう。』












って
思いました。


m(__)m













♪着うた♪もさぁ~‥

夏子が
思ってるより
喜んでもらえてて‥

みんなの
素直な気持ちが

夏子に届きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ












ホンマに
ありがとうドキドキキラキラ












ちなみに夏子は
電話が【サビver】で

メールが【イントロからver】

に設定してみた( ̄▽ ̄)b笑





電話‥
















♪~リハーサルだって思ったらイイ‥♪

のとこまで
聞いてから
出てまうねんけど‥笑











相手に
迷惑かけてるかな?笑













しゃ~ないやんな( ̄∇+ ̄)笑













みんなも
着うた
設定してくれてると
思ったら

余計
うれしくて

余計
電話でんくなるで( ̄▽ ̄)b笑








最近
返せてなかった
コメント(^-^)b



2時間くらい
かかったけど

やっと
全部
返せたで~( ̄0 ̄)/ドキドキ











もう
何質問したかとか
忘れてんちゃう??( ̄ー ̄)笑





遅れて
ごめんね(;_;)






長いけど
自分の名前
あるかもやから

注意して
読んでくださいm(__)m













はいドキドキ




kanaさん☆
ちゃきさん☆
そうさん☆
きょうかさん☆
はむはむさん☆
おりおんさん☆
じゅんさん☆
みずなさん☆
ちゃんさん☆
ゆきさん☆
ペイフォワードさん☆
つくしさん☆
みぃさん☆
鈴キッスさん☆
がちゃがちゃさん☆
ちゃきさん☆
まるさん☆
まめさん☆
ぶーふさん☆
うっぴぃさん☆

初コメント
ありがとうございます♪







じゅんさん☆

置いてるとこないかもです‥涙

ネットで
GETできますよ(^з^)-☆







ちゃきさん☆

初めて言われました!!笑

素敵なアーティストさんなんで
うれしいことです♪

あたしは
作詞作曲
自分でやってますよ(^-^ゞ






ちびライダーさん☆

写メ
撮っちゃってください(^-^)b






リョウさん☆
まっちぃさん☆

夏子コーナーは
結構長く
あるはずですよ(^3^)/






おうじさん☆

LIVEは
基本的に
水色系でやるのが
多いですよ(^-^ゞ

当日何着るかは
まだわからないけど
合ったらうれしいですね(^-^)b






moさん☆

夏子も
髪かたいですよ(^3^)/

夏子の写真を
持って行くんが
一番わかりやすいかも(^-^ゞ笑






なみへーさん☆

もう1年半は
この髪型です(^-^)b笑

これからも
しばらくは
変える気ないですよ(^3^)/笑





みちまめさん☆

ちゃんと
覚えてますよ(^-^ゞ

古ンマニ( ̄▽ ̄)b笑

髪型スタイリングは
内側に
ワックスが
ポイントです(^-^ゞ






ピロさん☆

覚えてますよん(^-^)b

またLIVE
遊びに来てください(^-^ゞ






Tomoさん☆

CMついに
始まりますよ( ´∀`)/~~






あさみさん☆

予約してくれたのは
たぶん
限定版ですよ(^-^)b






オーツボさん☆

インストアの
詳細は
HPで
確認お願いします(^-^ゞ







こらそんしぃチャンさん☆

26日のLIVEは
出演時間何時か
わからないんです(;_;)

スタート時間は
802のHPか
夏子のHPで
わかるはずです(^3^)/






わかめさん☆

お見合い
緊張しそ~(^-^)/笑

夏子は
普通に
出会いやし
運命やとも思いますよ( ´∀`)/~~

気が合うとかは
しゃべってみないと
わからんかもやけど
その人が
自分の
人生に関わったことが
すでにスゴいことやと
思います(^-^ゞ






みなみさん☆

絶対
食べます( ̄▽ ̄)b♪笑

パティシエとか
なんか
すごいですね(^-^)/






かほさん☆

合格‥
おめでとうございます\(^-^)/♪♪♪

コンマニッチュレーション( ´∀`)/~~♪♪







なつみさん☆

高校卒業で
出てきましたよ(^-^)b







ちびライダーさん☆
ちび子バンザーイさん☆

LIVEに来たら
コンマニ輪が
広がると思いますよ(^-^)/

あとは
みんな
お互いのblogとかmixiで
やり取りしてるのかな??(^-^)

すぐ
仲良くなれますよ( ´∀`)/~~






かおっくまさん☆

チークは
アナスイ使ってます(^-^)b






はっぴーもんすたーさん☆

炊き込みご飯は
お袋の味ってよりは
ばぁばの味ですね(^-^ゞ笑





ごん子さん☆

ママは
全く変わってませんよ(^3^)/笑

化粧品は
夏子よりも
だいぶイイの
使ってます(^-^)/笑笑






なかさん☆

2歳くらいのBabyが
多いですよ(^-^)b







まいこさん☆

相手の気持ちを
考えすぎですよ( ̄▽ ̄)b

自分が好きなら
好きをぶつけるのみ!!!!笑

恋愛に興味なくても
まいこさんに興味もってもらえたら
勝ちじゃないですか(^-^ゞ

そのためにも
自分らしく
気持ちを素直にぶつけるのみ(^-^)b♪

応援してます(^3^)/






軽井沢さん☆

バッチリ
気づきましたよ(^-^)b♪







あやさん☆

着うたフルが出るかは
あたしも
わかりません(+_+)

ごめんなさい(+_+)







マキロンさん☆

バッチリ
覚えてますよん(^-^)v♪








みかさん☆

しばらく
いますよ(^3^)/

またLIVE
来てくださいね(^-^)v







ヌノさん☆

京都は
LIVEないんです(;_;)






なぁさん☆

夏海さんが
前進してること
夏子もうれしく思います(^-^ゞ

お互い
頑張りましょ~ね(^3^)/







てぃあらさん☆

志穂が行ったんは
今日ちゃうかもです( ̄0 ̄)/笑

今日も‥なんかな‥??笑

会えませんでした(;_;)
















長かったよな??(-_-;)笑



万が一
返し忘れがあったら
また質問してください(^-^ゞキラキラキラキラキラキラキラキラ




さっ‥

明日も
バリバリ仕事やし‥














寝るべドキドキ