変顔マスター | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

夏子の大親友‥
マリ( ̄▽ ̄)b



地元の子で
ホンマ仲良し(*^o^)/\(^-^*)










☆コンドウマニア1☆に
収録されてる

♪ハニカミ涙♪は
マリに書いた曲(^-^)/












マリが
結婚する時に

嫌で‥嫌で‥

寂しくて‥寂しくて‥

できあがったのが
♪ハニカミ涙♪(^-^)b





夏子の醜い
ヤキモチsongやねんけどな‥笑




そんなマリと
最近電話してて‥


マリが‥









『最近、本当にキレそうなるんよね‥。』

って
ため息まじりに
言うから‥










離婚か?( ̄∇+ ̄)

夏子のとこに
戻ってくるか?( ̄∇+ ̄)笑



とか
思ったんやけど‥(笑)

どうやら
旦那にじゃないらしい‥












きいち‥

もうすぐ2歳の息子が
マリのため息の理由みたい┐(  ̄ー ̄)┌笑







ナイスだ!!

きいち( ̄∇+ ̄)笑






子どもは
親に
迷惑かけて
なんぼやからなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″笑










でも
夏子が知る限り
怒ってるマリは
見たことないのに‥


『きいちは
いったい何したんや??』
って聞いたら‥















『‥真剣に怒ってんのに、無視するし‥しかもその後【ママ~】って呼んで来て【何?ママ怒ってるよ!!】って言うたら‥



変顔しやがるの~~~~~~~~~~~(T-T)』













だって┐(  ̄ー ̄)┌笑



完全に
なめられとるやないかい( ̄0 ̄)/笑





マリらしいママやってんねんなぁ~(^-^)/

とか言って
夏子なりに励ましたんやけど‥






後日
送られてきた
噂の‥

あの温厚ってか鈍感で(笑)
なかなか怒らないマリを

かなり
怒らせてる‥













変顔。。。


















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-P1010075.jpg


うん。

腹立つ。


間違いない( ̄▽ ̄)b笑










顔にある傷からして
きいちは
どんどんヤンチャに
育ってるみたいやな( ´∀`)/~~




一安心\(^-^)/笑











みきちゃんBABYも
こんななるんかな‥(-_-;)

いややな‥(-_-;)笑








でも
男の子は
こんくらいが
イイやんな(^з^)-☆












にしても
子どもちゃん達は
どこで
変顔覚えるんやろ?笑




みゆきチャンの娘‥
ゆずも‥

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-image0033.jpg


何回見ても
レベル高い表情‥(-_-;)笑











親の背中‥

親の変顔を
見て育ってるんかな‥笑






それやったら
みきちゃんBABYは
間違いなく

変顔マスターになるな‥♪( ̄▽ ̄)ノ″笑










もうすぐ出産のあなた!!!!

子育て真っ最中のあなた!!!!











気をつけてくださいm(__)m笑





コメント返し(^-^ゞ

はちさん☆
あほ毛さん☆
麻衣さん☆
ナコさん☆
みゅうみゅうさん☆
MAROさん☆
まあさん☆

初コメント
ありがとうございます♪






あほ毛さん☆
あおのりさん☆

みきチャンBABYです(^3^)/







MAROさん☆

もちろん
大歓迎です(^-^)b

コンマニですね(^^)/笑





kaoruさん☆

あたしが
行ってる美容室は
☆Mode K's☆の
南堀江店ですよ(^3^)/

担当は
小野山さんです(^з^)-☆






あゆぺこさん☆

おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

あたしは
SHOP店員してた時
まだ学生でしたp(^-^)q

卒業してからも
やってたんですけど
歌のお仕事が忙しくなって
掛け持ちできなくなりました(;_;)

アパレルは
結構
本腰いれてやらないと
厳しいと思いますよ(+_+)

でも
どうしてもやりたいことなら
気合いでなんとかなるはず( ̄∇+ ̄)笑






るんちさん☆

付き合うなら‥
年齢は関係ない!!と
言いたいとこやけど(笑)

同い年か
1個上がいいです(^-^)/

範囲せまいでしょ?笑

あたしのパパとママが
同級生で
その感じに憧れてるんで
同い年くらいがいいんです(^з^)-☆







りささん☆

わかりますよ(^-^)b

元カレとの話
めちゃくちゃ
うらやましいです(^3^)/








光源氏さん☆

女子の笑顔は
だますとかありません( ̄0 ̄)/笑

たぶん‥笑







みずきさん☆

あたしは
女の子かなぁ~(^-^)

でも
自分の子供なら
どっちでも
うれしいですよ(^-^)b







ちかぴさん☆

ご存知の通り
元気です(^^)/笑

またコメント
待ってます(^-^ゞ







ゆにこさん☆

結婚は‥
何歳ですかねぇ?笑

今は
何歳までにとか
わからないです(^3^)/

自分にとって
最高の時期になったら
したいですね(^-^)v







えんどう豆さん☆

アイラインは
マジョリカマジョルカの
ペンシル使ってます(^-^ゞ

黒で少しラメ入ってるやつです(^3^)/







ひらたさん☆

その手紙‥
楽しみにしてます( ̄∇+ ̄)笑







ちなみさん☆

あの鳥は
謎です。。。笑

店員さんは‥
『雛鳥です。』としか
言ってませんでした( ̄0 ̄)/笑












東京到着~o(^-^o)(o^-^)o


最後の
ジャケットになるよに
真剣に
会議してきます( ̄0 ̄)/