お先に失礼♪♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子は‥












ただいま‥










どこにいるでしょ~??( ̄0 ̄)/




















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009090719020000.jpg

( ̄∇+ ̄)




わかるよな?笑






この方を
お供させてるっちゅ~ことは‥















イエス( ̄▽ ̄)b
















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009090719010000.jpg



新幹線♪( ̄▽ ̄)ノ″




今から
東京に
参りますm(__)m♪




新幹線では
歌詞書くか
寝るか‥

音楽はあまり
聞かない
夏子やけど

今日は
お気に入りの
ヘッドフォンで‥













一足お先に‥☆☆☆☆☆




















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009090719040000.jpg


☆コンドウマニア4☆
聞いちゃってます( ̄∇+ ̄)




ええやろ~( ̄∇+ ̄)笑


おっ‥
ええピアノソロやね~‥笑
(コンドウマニア4のリアルタイム感想。笑)










ホンマはな
8月24日に
マスタリング終わってて

いつでも
聞ける状態やってんけど‥










1回しか聞いてなかってん┐(  ̄ー ̄)┌笑



なぜかって‥??













8月は
毎日
死ぬほど
全曲聞いてたからやで( ̄▽ ̄)b笑










タイトなRECスケジュールを‥

死と隣り合わせの‥
あの日々を‥(笑)


思い出すには
少し時間が必要でしたm(__)m笑




それもあるけど
何より‥














新鮮な感じで
聞きたくてねぇ(*´∇`*)♪♪






こうやって
カルピス片手に‥
じゃがりこ食べながら‥笑



聞きたかってん(^-^)v♪









おっ‥
ええ口笛やないか~‥笑
(コンドウマニア4のリアルタイムな感想。笑)






早くみんなに
聞いてほしいなぁ~(*^o^)/\(^-^*)





あっ‥
今4曲目入ったわ( ̄▽ ̄)b笑


やっぱ
弦(バイオリン)の生は
ヤバいなぁ~‥笑
(コンドウマニア4のリアルタイムな感想。笑)










ここのピアノ
難しかったな‥(-_-;)笑












ここには
書ききれんほど

♪近藤夏子♪を
全部詰め込んだ

☆コンドウマニア4☆
やからなぁ~‥





歌詞カードも‥
ジャケットも‥


何もかも
ちゃんと
こだわりたくって‥













今新幹線やねん( ̄∇+ ̄)笑




今からの
ジャケット選び会議‥

ホンマは
大阪から
スカイプ(PC電話)で
参加すれば
よかってんけどな‥








生で見て
ちゃんと選びたい!!
( ̄ー ̄)!!!!!!



【あたしの中のあたしが】
(コンドウマニア4の5曲目歌詞より‥笑)

納得して
くれへんくてさ┐(  ̄ー ̄)┌笑






数日後に
PV撮影もあるし
少し早めに
行くことに決めました(*^▽^)/★*☆♪





やっぱ
あたしは
全部に♪近藤夏子♪を
詰め込まなあかんみたいや(`∀´)笑









おっ‥
いい叫び声の
コーラス隊が‥♪♪
(コンドウマニア4のリアルタイムな感想。笑)













いゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




‥早く聞いてほしい‥(゚~゚;)笑




聞かせたすぎて
テンションおかしなってきた‥(゚~゚;)笑













東京まで
リピートで
行ってきます( ´∀`)/~~



あっ‥
この曲
かなりお気に入りぃ‥
小学校ん時書いた歌詞や♪
(コンドウマニア4のリアルタイムな感想。笑)











ってか
もう
最後の曲やがな┐(  ̄ー ̄)┌笑




あたしが
今、聞きながら
リアルタイムに書いた

☆コンドウマニア4☆の感想‥



GETしたら
照らし合わせてみてな(^з^)-☆笑