ジャケット選択。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~~イ(*^ー^)ノ♪













東京は
涼しくて
快適やで~(*´∇`*)笑












昨日は
夜遅くから
夜遅くまで(笑)

ジャケット会議( ̄▽ ̄)b





莫大な数の写真‥

















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009090722480000.jpg


夏子と夏子と夏子と夏子と
たまにピアノと夏子が
写った写真達‥( ̄0 ̄)/笑






こん中から
選び抜かれた写真で
ジャケットが‥o(^-^o)(o^-^)o












7パターンくらい
作ってもらって

ピアノの上に並べて
みました(^-^)v












みんなも
どれがィィか
一緒に
選んで~\(^_^)/





















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009090800360000.jpg

( ̄∇ ̄)笑



見せれない(;_;)






ホンマは
みんなの意見も
聞きたいんやけどなぁ‥涙











やっぱ
楽しみは
とっとくべきやろ( ´∀`)/~~笑












お楽しみにぃ(^з^)-☆











コメント返し(^-^)/


ゆりさん☆
REAL CREAMY&‥さん☆
ゆきんこさん☆

初コメント
ありがとうございます♪








REAL CREAMY&‥さん☆

名前省略してもて
ごめんなさい(+_+)

英語難しくて(+_+)笑


失恋から立ち直るには
今より素敵な自分に
なること!!ちゃいますかね?(^-^)

自分磨きっていうか‥

次また素敵な恋愛するために(^-^ゞ

すぐ
そんな気持ちには
なれへんと思いますけど
そう思えたら
きっと大丈夫なりますよ(^3^)/

あんずさん☆

♪右ストレート♪
全国発売の日を
願っててください(^-^)b☆

ありえるかもですよ(^3^)/






たっちぃさん☆

ぜんぜん
大丈夫ですよ(^-^ゞ

また遊びに来てください(o^-^o)







Kaedeさん☆

そのすべてが
昔買ったもん‥
ってことは
昔は黒好きやったんですかね?(^_^)/

自分でも
わかりませんけど(^-^ゞ笑






友さん☆

そうですよ(^3^)/

最初あのブースで
歌った時は
そういう意味での
感動もありました(^-^)b







るんちさん☆

さすがですね( ̄∇+ ̄)

コンマニに
間違いないです(^-^ゞ








みきちゃんさん☆

◎がついてるの
覚えてますよ(^-^)/笑

手紙で
もっと
詳しく自己紹介
してください(^-^ゞ







かおっくまさん☆

手紙聞いてみまぁす( ´∀`)/~~












ジャケット‥
ホンマ悩むぅぅぅ(-_-;)