まだまだ続くよ~ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

お昼はみんなでロコモコ食べて~♪








ゆっさんは
カレーを食べて~‥笑





おかわり欲しがってた。笑



そんなゆっさんを
押さえて‥笑






向かう先は‥



















陶芸体験♪♪♪









気合い入れて
髪の毛はアップ!!の
まなみか♪















このシュシュはね、
今日みきチャンが
あたしとまなみんとみかりんに
プレゼントしてくれたの☆☆







めちゃくちゃ可愛いよ♪








気合い十分!!



どんな作品が
でっきるかなぁ~~♪♪♪














お楽しみ☆☆


ってまた‥
誰かが先に
blogに書いてたりして‥笑