☆陶芸家girls☆ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba



陶芸スタート!!!!!!













みんな
かなり真剣に
やってたよ~☆

















真剣でも
もちろん
トークは止まらない。笑




特にみきチャンね‥笑




みきチャンは
一生おもしろいわ~☆☆












近藤は
図工も美術も
かんなり‥
















苦手。。。


だけど!!



















頑張ったさぁ~~~!!!!


せっかく
来たんやし
頑張ってやるしかないよ!!!!笑




でもかなりいい感じに
できました~♪♪
















でっきあがり~~♪♪♪



















全部めちゃくちゃ
いい感じ♪♪



みんなそれぞれ
性格や個性が
出てたよ~♪♪

















帰りは
みんなで
ソフトクリーム♪♪







めちゃくちゃ
寒かった~~~笑



でもめちゃくちゃ
楽しかった~~~~♪♪♪




みんなといると
本当にずっと
笑ってれる☆☆





大好きだぁぁぁぁぁ!!!!