動物達。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

かなり
たくさんの
動物と触れあって来たよ~!!













動物に会うために
渡らなきゃいけない
吊り橋‥!!












あたしは
高いとこ大好きやし
平気やったけど
みゆきチャンは大絶叫!!




そんなみゆきチャンを見て
あたしと志穂子は
わざと橋を揺らしてみたり‥。笑
(よい子は真似しないでね☆笑)


















時には‥














チューチュートレイン
してみたり‥。笑























そんなこんなで
渡った先には
たくさんの動物♪


いや‥
















匂いが素敵な動物‥笑




ヤギ&武智志穂チャン。を撮るみんな。笑


















みゆきチャン&ゆっさん親子と‥ヤギ。

ゆっさんのお気に入りの
落ち葉を食べる‥ヤギ。笑



















girlメンバー&羊。のおケツ。笑






そしてぇ~~~~‥






















全員&マライア&キャリー!!!!!!!笑




牛の名前が
マライア。とキャリー。でした。














きっと
めちゃくちゃ
歌うまいで‥。笑














にしても‥
動物達は
とても素敵な匂いでした。笑