そして、今日もまた | 現代アートの絵ってなんだ?

現代アートの絵ってなんだ?

絵が好きです。そして、現代アートも好きです。みんな分かっているようでよく分からないこと、それらについて僕も勉強するつもりで気ままに更新します。。。

晴れて温かい日が続くと気分もいいですね

 

 

先日動画用のカメラを修理に出していたのですが、製造から8年を経過しているとのことでサポート終了との連絡を受けて少し凹んでいるものの身体は充実していて

 

 

私はそれでもいつもの作業の続きを開始します

 

 

バックグラウンドの音楽はヒップホップがメインです

 

 

成熟期のアイドルソングや声優ユニットからのソロ活動のアーティストさんもいいんですが、今はとにかく黒いグルーヴが聴きたい気分なんです

 

 

怒りのエネルギーを充填する感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

添付動画はウータンの面々がシドニーで行ったライヴの様子

Wu-Tang Clan - "Gravel Pit" (Live at Sydney Opera House)

 

 

添付画像は『切り花』より