まずは軽い感じで | 現代アートの絵ってなんだ?

現代アートの絵ってなんだ?

絵が好きです。そして、現代アートも好きです。みんな分かっているようでよく分からないこと、それらについて僕も勉強するつもりで気ままに更新します。。。

色々と書きたいことはあるんですけど

 

 

とにかく長くなってしまいそうなので

 

 

まあ簡単な感じで感覚を取り戻していければいいかなぁということで

 

 

今思うことはお金を貯めるということって大変なんだということで

 

 

逆に言えば、使うことは意図も容易いということでしょうか

 

 

 

添付動画な少し前によく聴いたこの曲

G-Eazy 『No Limit (Remix)』 ft. A$AP Rocky, Cardi B, French Montana, Juicy J, Belly

添付写真は『切り花』より