サプリメン | 髪の毛ボサボサ大百科

髪の毛ボサボサ大百科

毎日髪の毛がボサボサさんの覚書です

私がきなこ牛乳を毎日飲んでパイオツカーデーを目指しているのですが
旦那さんは昨日、オーダースーツの為に寸法を測り
バストサイズが100cmである事が判明したそうです

100cm!

「前は筋肉で100cmだったのに
 今はただただオッパイだもんな・・・
 本格的に痩せなきゃ」

だって

欲しいのにオッパイがない私と
欲しくもないオッパイがある旦那さん

今まで
別に痩せなくていいよ~って言うてたけど
本格的にダイエットに協力するべきかと思い始めました


それとは別で旦那さんが亜鉛のサプリを摂り始めました
上司に貰ったらしい
「味覚が発達するんだよ」
って言ってました。