きなこ | 髪の毛ボサボサ大百科

髪の毛ボサボサ大百科

毎日髪の毛がボサボサさんの覚書です

旦那さんが呼子に友達と連れ立って行って
イカの一夜干しを買ってきてくれました
めっちゃ大好き
いやイカの一夜干しが。
美味し過ぎませんか?

私と言えばきなこ牛乳を飲み始めました
胸が大きくなると聞いて
http://matome.naver.jp/odai/2134326976588228901



3日坊主のプロである私ですが今回は違う(と思う)!

何せおっぱいが大きくなるってんだからな!
ヒャッフー

まぁ大きくならなくても
健康に良さそうだから良いじゃないですか。

と言いつつまだ2日目。

しかも2日目で忘れそうになったし。
忘れて一回寝ちゃって
2時くらいに「忘れてた!」って飛び起きて

でも寝ぼけてたモノで
塩と砂糖を間違うと言う古典的なギャグを素でやらかしました。

急いで塩を掬いあげたつもりだったけど間に合わず、凄まじい味になった。

一人でカチャカチャ牛乳かきまぜたり
ゲホゲホ咳込んだりと
私は元気です。