スーツ | 髪の毛ボサボサ大百科

髪の毛ボサボサ大百科

毎日髪の毛がボサボサさんの覚書です

旦那さんはタキシードやモーニングを式で着たくない!というので
そのレンタル料でスーツをオーダーしよう!と言う事になりました

でも色々考えてると面倒くさくなってきちゃったらしくって
「レンタルの衣装でもいっか・・・」とも思い始めたらしいのですが

一般的な、こう、光沢のあるタキシードの画像を眺めて
「絶対こんなテカテカの服着たくない!」って改めて思い直したようです


私も旦那さんにはスーツで出席してほしくて
さらにハットもセットにして欲しくって

もっと言うとシルクハットに杖を・・・って思ったけどそれは却下されました


普段はスーツの仕事じゃないけど
それ故かこだわりはやたらとある様子で

ブルーっぽい、ストライプの入った・・・と言うてたけど
その体型じゃ石原裕次郎になっちゃうんじゃ・・・
という言葉は呑み込んだ


ちなみに私の中でのベストオブスーツは
この時のBECKです。




良スタイルありきの着こなしだな・・・。
でもステキ。

途中で
「デニーロみたいなのがいい!」
と二人で盛り上がって
ロバート・デ・ニーロで画像検索したけど
あの人あんまりスーツ着てない・・・

最終的には
新郎はモヒカンにミリタリージャケット、
新婦はロリコン娼婦
と言うことに落ち着きました
(タクシードライバーね)


あーーーー何も決まらない。