お墓参りとプチお花見 | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪


訪問ありがとうございます
いいね!コメント
ありがとうございます♡



こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



今日は暖かいと言うより暑かったぁ晴れ

お出かけ日和でしたが

明日の彼岸入りは雨予報なので

今日、旦那さんの実家へ

お墓参りに行きました🚗💨




旦那さんが実家に植えてるシキミを

チョッキン✂️します🌿






お墓に行き、花立に合う長さに

綺麗なシキミをカットして

お供えしました🌿




旦那さんの実家に

1本だけ桜の木があります🌸







桜の木の下で

私たち夫婦・義母・義兄の4人で

お弁当を食べながらお花見🍱🌸

みんなノンアルコールですウシシ



このくらいのお弁当がちょうどいい🍱




お昼すぎには実家から帰り

家事を済ませスーパーに行ったりと

ゆっくりできた1日でした音譜




スーパーの帰りに寄り道して

こちらへ下矢印



3月23日(土)15時開通

松山自動車道

東温スマートインターチェンジ

高松方面入口側から📸


高松方面と松山方面の入口が違うので

利用する時は気をつけましょう注意

お写真はお借りしました


噂では、東温市にコストコができるらしいが

○○の場所とか○○の場所にできる!

って話があるけど

本当のところどうなの?



本当にコストコができるなら渋滞するから

東温市にはできて欲しくないかも…えー?





明日は雨予報☔️

月曜日からの仕事に備えて

ゆっくりしよ〜っとニコ






最後までお読みいただき
ありがとうございます♡